ヨーロッパのポスト!◆エストニア
  
>>POST!TOP



◆エストニアのポスト 3  
撮影者/AKKO特派員
「ラトビアに向かうバスステーションの入口にて、 白黒の灰皿と一緒に。 ちなみに、ここで出したハガキ、日本に4日で到着した模様。 エストニアのポストは少数精鋭のようです」



おお!この写真ではじめてわかる、エストニアポストの鮮やかな 色合い。オレンジ&ネイビーってデザイン的にはしびれますね〜!この色合いの 二色って、初めてではないでしょうか?



◆エストニアのポスト 2  
撮影者/AKKO特派員
「旧市街の最もにぎわった通り沿いにあったポストオフィス。 重厚な建物に、鮮やかなオレンジと濃紺が効いてました。 ポストはもう閉まってますが、通りのカフェにはビールジョッキが満開でした。」



うわっ!すごい!この入り口のレリーフ近くでみてみたい。さすが 旧市街にはこういう建物がバカスカ残っているんだろうね。で、酒飲みAKKOは 撮影後ガブガブビールをのんだ、に5000ペソ!



◆エストニアのポスト   
撮影者/AKKO特派員
「【タリン3姉妹】&【タリン3姉妹(拡大)】。奥のオレンジの屋根が修復中の建物3軒は 女性的でバランスの取れたデザインから「3姉妹」と呼ばれてるらしい。 ちなみに「3兄弟」もあるのですが、姉妹のほうにだけポストが寄り添ってました。 でも、あまりに引きで撮りすぎてしまったので、ちょっと拡大したりしてみたのです が、どうにも暗くって見にくいようで、すんません。」





えっ?風間三姉妹?(笑)つか、これこれ、こういう写真こそ、UPじゃ意味がないというか これくらいヒキでとらないとつまらないですよねー。肝心のポストはたしかに小さいですが 存分に雰囲気を味わえる風景がみれたよ!ありがと!



  

>>POST!TOP