ヨーロッパのポスト!◆フランス
  
>>POST!TOP



◆フランス・アルルのポスト 
撮影者/のり特派員
「フランスのアルルにて。ローヌ川のほとりでぽつんとたっていました。傾いてるとこ ろがかわいいですよね」



久々に白いポストをみたっ!やっぱかーわいいねー。つかベージュ??珍しい色合いです。



◆フランス・パリのポスト 6 
撮影者/ogawa特派員
「PARI市内セーヌ川のフェンスに設置されているポスト」



おっ!これはおされなフェンスですね。で、書いてある意味をだれか 教えてください。るえ・で・ろばう?



◆フランス・パリのポスト 5 
撮影者/ogawa特派員
「特別サービス(^^)。回収作業中のポスト。PARI市内で。」



サービスありがとう!(笑)それよか、この収集車ったら超かわいくないですか???なんだろこれ。



◆フランス・パリのポスト 4 
撮影者/ogawa特派員
「PARI市内のPost Office。黄色と青の色使いが美しい」



やーん!これはキニナル!ポストオフィスの色合いではモルディブが一番!だと思っていましたが、ここも負けてはいない鮮やかさですね。



◆フランス・パリのポスト 3 
撮影者/ogawa特派員
「旧パリ市庁舎前にある、珍しい古い石のポスト。未だ現役。」



おお〜〜本当!このタイプのものは珍しいですね。ヨーロッパ投稿初かな? (ラオスのコンクリポストか、パキスタンのピザ釜風ポストしか見覚えナッスィング) 古いタイプとのコメントですが、いわゆるパリのポストの昔のスタンダードはこれだったのですか? うっはーキニナル〜〜!



◆フランス・ニースのポスト  
撮影者/のっち特派員
「フランスのはもうすでにいっぱい載ってるけど、 きあさんとこに応募しよう!と思ってとってきたので ぜひ載せてください。これは私が行っていた学校の近くのポストです。」



フランス留学の際にわざわざ撮ってくれたとか。 くぅ〜のっち。メルシーボーク〜。ジュテーム。しかしヨーロッパでは ポストへの落書き多いですね。なんか怨みでもあるんでしょうか(笑)



◆フランス・パリのポスト 2
撮影者/かよ特派員
「ムーランルージュへの道中に撮ったポスト〜!」



けさんの「画像悪しポスト」の正体が ここであきらかになりました(爆)しかしなぜ、パリポストを くれる人のコメントは手抜きなんだ!!!!コラーっ(笑)



◆フランス・パリのポスト
撮影者/KEZANG特派員
「片付けしてたら、パリでとったポストの写真が 出てきたので、送るぜい」



ケサンめ。手抜きコメントで送り付けやがって(笑) きあもおフランスで撮ったポスト写真UPしたいんだけど 見つかんねーよおー(泣)しかしなんでこんなに画像悪いのよ!!(爆)



  

>>POST!TOP