ヨーロッパのポスト!◆ハンガリー
  
>>POST!TOP



◆ハンガリーのポスト 4  
撮影者/jasmine特派員
「日が落ちてから見つけたので背景くらいですが ブダペストのブダ側の郵便局の前にあったものでサイドに カラス?が手紙をくわえてるイラストが気に入って撮りました」




わー!カワイイ!イラスト入りポストってなかなかないんですよね。 キョロたん風ですけど、これはハンガリー郵政局のキャラクターなんでしょうか。 カラスは愛されているのでしょうか。



◆ハンガリーのポスト 3
撮影者/詠女特派員
「ブダペストの丘の上、眺めの一番いい場所にたたずんでいました」




まあ、ブダペストを一望するポスト。なんだか黄昏流星群って かんじだわね。ムードのあるポスト写真です。



◆ハンガリーのポスト 2
撮影者/みぽ特派員
「ブダペストのポストです。オーストリアなんかもこの形だったと思います。 これはポストの横側から手紙を入れます。はじめはわからなくて困ったものでした。 横から入れるという発想が全く私には思いつかなかった・・・」




これって郵便局前のポストかな?それにしちゃあ容量の少ない ポストだね(笑)こぢんまり、って感じ。しかし何回みてもハンガリーの ポストって繊細でステキだね。ヨーロピアンデザインの真髄みたり!



◆ハンガリーのポスト 
撮影者/ogawa特派員
「ハンガリー・ブダペストでのポストです。  まだ東側と呼ばれていたころの時代のポストです。  変な構図・・・(^^;;1987年撮影」



うお〜。これなんていうのかな、コロニアル調?なに? 支柱のイカした曲線、ヨーロッパならではですねえ。しかしogawaさん、 これよくポストって気がついたね。わたし飾りかと思うよたぶん(笑)


  

>>POST!TOP