ヨーロッパのポスト!◆ロシア
  
>>POST!TOP



◆ウラジオストックのポスト 
撮影者/ぷーたお特派員
「極東ウラジオの金角湾(トルコのじゃないよ)を 見渡す鷲の巣展望台のふもとで出会いました。  草ぼうぼうの斜面の電柱に何気にくくりつけてあるので、 ゴミ箱かしら、って感じでしたが、よく見るときれいな ブルーで可愛いですね。」



ロシアの続報を待っていたら本当に待ち人がきましたあ〜。きゃー。ぷーたおさん ありがとうございます。つかこれ、ウズベキスタン(旧ソ連)のポストとまったく一緒ですね。 ほんと、果ての果てからのポストレポートです。ウレチーなー



◆モスクワのポスト
撮影者/Fikrimce特派員
「モスクワのドモデェドヴォ空港近くに 1泊したときに、そこの町のスーパーで撮ったものです。猫入り。」



なんと!いままで気がつきませんでしたがこのでっかい国、ロシアで 初の投稿です。しかもモスクワのポスト・・・中央アジアとおなじ〜?つか、やはり 中央アジアは旧ソ連圏つことで、ロシアのポストカラーを継承していたの!?ワオ謎です。 あたしとしては「中央アジアの青ポスト=イスラミックブルー」と思っていたのに! これた事件です。次のロシアポストレポートを待つことにします。(誰を待つんだろう)


  

>>POST!TOP