ヨーロッパのポスト!◆スペイン
  
>>POST!TOP



◆スペインのポスト 5 
撮影者/nakano特派員
「新婚旅行にぴったしの美しい町との噂を聞いて、トレド 向かった私たち、駅を出たとたんに見つけたポストです。 乾いて暑い空気の中にけなげにたっておりました。 美しい町で甘く過ごすつもりでしたが、どこをどう間違え たのかこの日「も」ケンカをしてトゲトゲと帰途についたの でした。(爆) あぁ二人って難しい。私だけ??(笑)」




ちょっとダンナさん!アンタ、ポストの報告じゃなくて 夫婦仲の報告になってますよ!(爆)新婚旅行に際にもポストを気にかけて いただいていやはや本当に嬉しい限りですね。ありがトウッ



◆スペインのポスト 4
撮影者/泉特派員
「セビーリャの近くの鍾乳洞の入り口にありました。多分ポストだと思うのですが? マドリッドの駅でも見たような?誰か知りませんか?」




スペインはおもしろ郵便キャラ(?)の宝庫ですね。 さすが国中総アーティスト。なんじゃこのちょっとかわいいライオンは!! (笑) ライオンの口が投函口かな。



◆スペインのポスト 3 
撮影者/ともこ特派員
「スペインの普通のポストは黄色ですが、これは速達用みたいで 珍しく赤いポスト。しかもぜんぜん落書きがなくてキレイ(笑) スペインの郵便バイクはポストとおそろいの黄色でしかもベスパ。 乗っている人はみんな私服でした」




おなじみのスペインポスト、色違いバージョンありがとう! しかもまたかわゆいバイクまで!これはいいですね。切手販売機とともに また集めたい写真が増えそうです(笑)



◆スペインのポスト 2
撮影者/ちか特派員
「スペインの街はゴミ、ラクガキ、張り紙だらけで汚かったよ ポストもご覧の通り・・・・(笑)」


ふくちゃんが送ってくれたポストと全然違うね! なんか大都会にさみしくたつポストの姿がいとおしい・・・(笑) これもまたアートなかんじでいいけどね



◆スペインのポスト
撮影者/ふく特派員
「スペインの黄色いポストです。これはセビージャからバスで 1時間半くらい離れたローマ遺跡の入口にあったものです。 後ろのピンク、赤、白の小花に黄色が映えて可愛かった」


ふくちゃんいつもいろいろアリガトウ! クリスマスプレゼントとしてもらいました。ほんとにかわいいなあ。 なんかおもちゃのロケットみたいだ。(笑)


  

>>POST!TOP