中近東・アフリカのポスト!◆ガーナ
  
>>POST!TOP



◆ガーナのポスト3   
撮影者/サラリーマン氏&ぱや特派員
「アクラにて。薄汚れた街をじっと見守るってるようなポスト。」



これもインドのポストに似てるなあ〜。ガーナのポストもカタチは様々のようですね。 で、この国の基本色も赤なんですね。こういう発見があるのがこのコーナーのたのしい ところですね。



◆ガーナのポスト2   
撮影者/サラリーマン氏&ぱや特派員
「アクラの土産市場(ART CENTRE)にて。 ガーナのみやげ物を販売している市場にちっちゃなpost officeあり。 そこで撮った写真です。 手紙がはみだしていますが、ガーナ人は気にしちゃいない(笑)」



わはははは!!!ほんとや〜ん、手紙がちょろんとはみ出しとるやないの。 そのアバウツさがたまらなくいとおしいですね。



◆ガーナのポスト   
撮影者/サラリーマン氏&ぱや特派員
「アクラにて。 ここはちょっと小奇麗なトコにあるポストです。 ポストにプライドがあったなら、このポストは、 ちょっと高ビーかも(笑)」



あら、インドポストと似てますね〜〜。堂々たる雰囲気。で、ポスト投函口が 上部にでかいの、そして真ん中にちいさいのとあるけど、どう違うんでSHOW?



  

>>POST!TOP