その他の国や島のポスト!◆ガラパゴス諸島
  
>>POST!TOP



◆ガラパゴスのポスト  
撮影者/kobe-mm特派員
「場所はガラパゴス諸島のフロレアーナ島です。写真の樽のようなところの 中に切手を貼らずに入れておき、次に来た人が見て自分に近い住所又は 同じ国の郵便物を自国に持ってかえり、切手を貼って投函するか、自分 で配達すると言ったシステム。だから正直言っていつ届くのか、もしか したら届かないかもしれないポストです」



これすごい!めちゃくちゃ面白くないですか??? こんなシステムがあるなんて。いわば、恋人がサンタクロースならぬ 旅人が郵便局員(笑)。届かないかもしれないという可能性に賭けるのも ステキです。ポストのインパクトも相当なものですがそれ以上に このシステムに惚れました!!!



  

>>POST!TOP