中近東・アフリカのポスト!◆ジンバブエ
  
>>POST!TOP



◆ジンバブエのポスト7  
撮影者/青特派員
「この影は南に伸びています。そう南半球なので来たから陽が差すのです」



ほほーこれはいわれなきゃわかんないですね(笑)解説ありがとう! こういう電柱?にくっつけタイプもあるんですね。いやージンバのポスト、かなり バリエーション豊富で楽しめました。ありがとう青。



◆ジンバブエのポスト6  
撮影者/青特派員
「後ろの黒いものはバケツ、南部アフリカ諸国ではポピュラーなものらしくそこら中で 見ました」



なんか雰囲気だけみると東南アジアみたい!ところでこの画像では 見えないでしょうが、生写真をよくみると、ポストのクチの部分に手紙が ささったままなんです。ああ!入れたい!ハラハラするぅ(笑)



◆ジンバブエのポスト5  
撮影者/青特派員
「ビクトリアフォールズのキャンプ場ポスト。VICで一番パッカーの多いタウンカウンシル キャンプ側。客引きと物乞い、闇両替がうるさく歩きにくい」



ジープ横にちょこんと佇む真っ赤っかなポスト。消火栓のようだ(笑)



◆ジンバブエのポスト4  
撮影者/青特派員
「ブラワヨの道は基盤になっててしかも広い。ウィンピーはファストフードです」



本当だ、道ひろっ!さみしいくらいですね。車の色とのコントラストが 非常にイイカンジ。



◆ジンバブエのポスト3  
撮影者/青特派員
「ブラワヨGPO内ポスト郡。かなり下がって撮ったけど本当に大きかった。この前で 新聞売りが地べたに新聞置いてうってるけどどうみても無許可営業」



嫌がらせでしょうか?初のパノラマタイプの投稿です(笑)冗談ですよ 青さま、ありがとうございます!これ何個ぐらい横に連なってるんでしょうね。真相はいかに。



◆ジンバブエのポスト2  
撮影者/青特派員
「ブラワヨGPO内ポスト。日曜で無人だったのでこれに投函できるかどうかは確認できず」



ごみ箱じゃん・・・(笑)なんだか隅っこ感覚満載です。いじめられているの? 虐げられているの?とあたたかく見守りたくなります(でも光ってるね輝いてるんね)



◆ジンバブエのポスト  
撮影者/青特派員
「ハラレのショッピングモール内ポスト。アフリカ大陸で最初に発見したポストです」




カートでばんばん買物するということで、ポストの後ろには買物カートが山積みです。 チャリンコといっしょポストって、すっごいカワイイんだよねー。大好きな組合せです。



  

>>POST!TOP