その他の国や島のポスト!◆グリーンランド
  
>>POST!TOP





◆グリーンランドのポスト 4  
撮影者/松山特派員
「スウェーデンは7月が夏休みの月。というわけで、私も旅行に行ってきました。 これはグリーンランドのポストです。Ammassalikと言う村で見た唯一のポスト。 郵便局の壁に設置してありました」



まさかもう投稿されることはないだろうと思ってたグリーンランド、またきちゃいました!すごい! なんすか、メジャーな避暑地ってかんじなのでしょうか。いいですねグリーンランドポスト。真っ赤で、 景色といろいろマッチしそう




◆グリーンランドのポスト 3  
撮影者/青特派員
「カンゲルルススアークで唯一みた外付けポスト。白熊マークです。 階段は非常階段のような網の階段ですが雪がつもってびろうどをかぶせたよう」



おおおお!おおおおおお!<ふぉんとさいず100>うおおおお!</ふぉんと>て感じでしょうか。 かあちゃん雪だよ!(誰?)雪とポストは最高です。ヒョウ柄の似合う叶恭子くらい ポストは雪が似合っています。




◆グリーンランドのポスト 2  
撮影者/青特派員
「旧米軍施設側Palar内ポスト。ふけば飛ぶようなスタンドポスト。室内だからいいってこと? 」



駅の改札口にあるフライヤースタンドを想像させます。がらがらーってこのスタンドごと 盗むのもアリですね。なにがアリなんでしょう。




◆グリーンランドのポスト  
撮影者/青特派員
「ホテルカンゲルルススアーク内のポスト。形はデンマークのものに似ていますが 表示は違いました。またPOSTBREVKASSEはカラーリット語かな? 」



ええっ!もうおろおろとうろたえるしかありません。カラーリット語てなに! ホテルカンゲルルススアークて長いよ!と、初のグリーンランドポストにあたしの 理性はふっとぶのです。



  

>>POST!TOP