中近東・アフリカのポスト!◆イエメン
  
>>POST!TOP



◆イエメン・アデンのポスト 
撮影者/かなめ特派員
「同じイエメンでもたぶん旧南イエメンはこちらのタイプだったみたい。後ろのおじさんは、私はポスト にむかってカメラをかまえていたらささっとやってきました。右後方のロッカーは私書箱 のようです」



写真とってたらオヤジってフレームインしたがるよね(爆)わたしは邪魔なときは 「どいてどいて!!」とマジで怒ります(笑)でもこのオヤジかわいいね、上からしたまで チェックづくめです。



◆イエメン・サナアのポスト 
撮影者/かなめ特派員
「サナアの旧市街で見つけたポスト。こんなにきれいなのはめずらしくって G.P.Oにあったポストさえ文字が消えかけていました」



イエメンだっ!サナアのポストはこれまた風情のあるよい感じですね。 白壁に上から覗く緑のツタ…う〜んなんか地中海っぽいね


  

>>POST!TOP