中近東・アフリカのポスト!◆南アフリカ
  
>>POST!TOP



◆南アフリカのポスト4  
撮影者/青特派員
「ヤンスマッツ国際空港内ポスト。到着ロビーにある速達用で、南アで初めてちいさめのポストをみました」




南アポストってどうやらかなりの大容量らしく、こういう足長タイプのは なかなかないようです。ブルーってとこがなんかカッチョいいざんすね。



◆南アフリカのポスト3  
撮影者/青特派員
「ヤンスマッツ国際空港内ポスト。室内だから色鮮やか」




まあまあ!さすが南アといいますか、ピッカピカじゃないですか。 うしろのロッカーはなんだろ?まさか空港内に私書箱ってわけではなさそうだし。



◆南アフリカのポスト2  
撮影者/青特派員
「ヨハネスブルグのどでかポスト。後ろの自転車ったら、荷物をおきっぱなしでその場を離れているとは、 いい度胸」




あはは。ほんとうだ。ショッピングセンターの入口のポストだそうですが そう、治安がいいとはとても思えないのに。チャレンジャーなひとですね。



◆南アフリカのポスト
撮影者/めぐみ特派員
「これは小さな街で撮ったものなので 大きな都市にある 大きなポストは カメラを持ち歩けなかったので 撮れませんでしたが いなかには このタイプのものが多くありましたよ」




とうとう南アのポストですう!しかしまあかわいいヤマ型ヘッドですね。 ナミビアのポストもそうなんですが、すごい鮮やかというか「朱」って 感じの赤ですよねー、アフリカポストって。タイとかはおどろおどろしい 濃い赤なんだけど(笑)。アフリカの光線のせいでしょうか?



  

>>POST!TOP