中近東・アフリカのポスト!◆ナミビア
  
>>POST!TOP



◆ナミビアのポスト 2   
撮影者/ぱや特派員
「ナミビアってポストはあまりありません。 みんな私書箱をもってるみたい。郵便物引き取りのついでにお手紙も直接郵便局に出してくるのかな? ホテル等の看板に書いてあるものは、ホテル名、電話番号、住所じゃなくって私書箱(笑) でもね、観光客が大勢集まる場所にはポストも存在してるみたい。ということで、エトゥーシャ 国立公園内にホテルがかたまってあるトコロがあるんですけど、そこにあったポストの写真です。」



ナミビアなんてレアっぽいところのポスト投稿が二ヶ所目になるとは大変嬉しい(泣) ナミビア再訪はいかがだったかしら?ナミブ砂漠はいったのかしら?ねえねえねえねえおかあさん(三瓶モード)



◆ナミビアのポスト
撮影者/ゆみ特派員
「ナミビアの首都ウィントホークって所の
ホテルの前でポスト発見」



とうとうきました!ブラックアフリカの国の ポスト!とっても洗練されてしゃれてますね。 人んちのポストじゃなく、公共のだよね?(笑)いい色だねえ。


  

>>POST!TOP