その他の国や島のポスト!◆サハリン
  
>>POST!TOP



◆サハリン・ユジノサハリンスクのポスト2 
撮影者/青特派員
「ユジノサハリンスク駅に一番近いポスト。郵便局の入り口は二重の防火扉のようなドアが しめられていて、開けるときに勇気を要します」



ロシアのポストってやっぱブルーなのね。キレイだわ(ウットリ)中央アジアのポストのブルーっぷりも やはりもともとはロシア(ソビエト)が青いからだというルーツだと思われます。ハラショー!




◆サハリン・ユジノサハリンスクのポスト 
撮影者/青特派員
「サハリンでは郵便局の外壁以外でポストをみませんでした。どこでもポストは1つだったけど ここはさすが州都の中央郵便局。二つ並んでいました」」



州都の中央郵便局でこのちいさなポスト二つっすか・・・(か・わ・い・い) しかし後ろのベンチ側面?とか、電話ボックスのフードとか全てにおいてこの ブルーで統一なのね?あらやだセンスいいわ、ロシア。



  

>>POST!TOP