その他の国や島のポスト!◆セイシェル
  
>>POST!TOP




◆セイシェルのポスト3  
撮影者/まめぞう特派員
「ラディーグ島、船着き場近くの郵便局」



さすが島国、まめぞうさんは訪れた島ごとのポストに注目してくれて いるようでありがとう!こちらもポストではなく郵便局ですが石壁に低い建物。いかにも 南国の建物らしくていいですね。真ん中の赤い部分が投函口。




◆セイシェルのポスト2  
撮影者/まめぞう特派員
「マヘ島、首都ビクトリアの郵便局」



おっ、おねえさん投函シーンも激写っすね。ここはポスト単体ではなく ポスト投函口のある郵便局。手前がエアメイル。おねえさんは国内便のようです。




◆セイシェルのポスト  
撮影者/まめぞう特派員
「プララン島のポスト。ヴァレ・ド・メ国立公園入口のおみやげ屋さん前」



9時半〜11時までしか回収してくんないらしいですが けっこうペンキも明るくてちゃんと届きそうな雰囲気。思ったよりスタンダードですね セイシェル。



  

>>POST!TOP