中近東・アフリカのポスト!◆シリア
  
>>POST!TOP



◆シリアのポスト 2  
撮影者/tomo-san特派員
「パルミュラ遺跡、博物館の向かいのレストラン横で 見つけました。郵便受け(@@?と思いましたが どうやらポストのようです。初日から労せず(笑)写真が撮れて 嬉しかったです。(∩_∩)ゞ」



わあ!すっごいカワイイカワイイ!シリアポストはやっぱり赤なんですね〜白壁にぴったりマッチ。 こういう新しい発見が嬉しいですね。


◆シリアのポスト
撮影者/やす特派員
「ダマスカスでみたポストは、どれもこのタイプで、 街角のやつは”これ機能してないやろー”みたいなきっちゃないやつだったけど これは国立博物館?の前のやつだからきれいでしょ?」



おお!シリアだシリアだ。シリアって赤いんだね。ヨルダンが緑なので 同じかなと思っていたらそうじゃないのですねえ。ポストの横にみえるのって シリア国旗ですよね?ん〜なんかトクした気分になる写真だ(笑)

  

>>POST!TOP