南米・中米・北米のポスト!◆メキシコ
  
>>POST!TOP



◆メキシコのポスト4  
撮影者/ゆみ特派員
「もう、オアハカというだけで私は満足。ふふ。 ポストの後方道路は歩行者専用。このずーーと先に お気に入りホテル”カミノレアル・オアハカ”があるのれす。」



濃い青、でしょうか。ドアップです!しかしゆみさんもメヒコ好きだねー あたしも行きたいなぁーきいいっ。



◆メキシコのポスト3
撮影者/のり特派員
「メキシコシティのシウタデラ市場の中でたたずんでいたポスト。 この前のいすにおばちゃんが座ってお昼寝していました。 そのおばちゃんを起こすと、横にあるお店で切手を売ってもらえます」



可愛いサイズですね。しかしこのポストは木にくくりつけられているのかな? でもポストがよくみえないので、メキシコの風景なんだか、佐賀の田舎だかわかんないところが味わいぶかい!(笑)



◆メキシコのポスト2
撮影者/ゆみ特派員
「チチェンイツアー(世界遺産)行ったとき、入り口横で見つけた。メヒコは今回カンクンだけ だったので、セントロとかいかずホテルゾーンでゴージャスしてたのでこれしか見つけてないよ」



まあ!これしか、だなんて。ひとついただけばアタシは十分嬉しいわ〜。ありがとうゆみさん! しかし、この赤&青の箱ふたつでひとつなのかしら、そして、右に佇むものうげなメキシカーナは何を考えているのかしら。



◆メキシコのポスト 
撮影者/ナツメヤシ特派員
「メキシコシティで見かけたポスト。思ったよりキレイだったけど(笑) この『真っ赤さ』はさすがです。」



サボテンと砂漠の中にポツンと赤いポスト・・・ と勝手にイメージしていたものとは大違い(笑)さすが大都会メキシコシティ。 バイクがビュンビュン走ってますね。くそ〜行きたい、メキシコ。マジで。


  

>>POST!TOP