南米・中米・北米のポスト!◆アメリカ
  
>>POST!TOP



◆ロサンゼルスのポスト2  
撮影者/トッスィー特派員
「ポストの画像はLA・ダウンタウン、住んでいるアパートの前にあるポストです。 まだLAのポスト画像はハリウッドしかないようなので、 ダウンタウンは一番乗りか」



ええ、まさしくダウンタウンは一番乗り、グーニーズはグッドイナフ(byシンディローパー)です。意味不明。トッスィーは、あてくしがプチ留学したマルタの学校の同級生で、確実にスキルアップしてアメリカで働いているようですね。私の歩む道とは天と地の差・・・はっ!すいません、ポストに関係ないコメントで。



◆ロサンゼルスのポスト  
撮影者/のり特派員
「ハリウッドのチャイニーズシアター前のポストです。 自分ではポストだと思って撮ってきたのに母に見せたらゴミ箱?というコメントに ちょっとあせったのですが、他の方の投稿を見るとどうやら同じだしポストらしい、 とほっとしてます」



な〜んと!初のロサンゼルスポストだよ!よく考えたらあんなにデカいアメリカですが NYとSFのポストのみだったんですね。これも意外でした。ハリウッドですかあ、ほほう(まじまじと見る)。 なんかハリウッドらしく、ゴミ箱にもなにか仕掛けをしてほしいですね。どんな仕掛けかはよくわかりません(きっぱり)



◆ニューヨークのポスト3  
撮影者/みぽ特派員
「宿のあったミドタウンの郵便局前。通りにカゴを積み上げてるけ ど盗られたりしないのか心配。(一個欲しかった)」



あいやー、おされ郵便局だよねえ。ていうか、なんでカゴ…?(笑) スーパーの前じゃないのにさあ。



◆ニューヨークのポスト2  
撮影者/みぽ特派員
「上の写真は、タイムズスクエアで見つけたポスト。「考える人」みたいな銅像は多 分同時テロで犠牲になった消防士の記念碑みたいでした。
舌の写真は、同じくタイムズスクエアにて。カラフルで賑やかな街の様子が伝わる かな?巨体の黒人オバチャンがいかにもって感じ」





へえー!あれが消防士の像かあ〜思ったより小さいし、かなり雑然と したところに建って(座って?)るんだねえ。カラフルな町の様子、わかるよ!ここは 何アベニューなのれすか?



◆サンフランシスコのポスト 3
  撮影者/小野キャップ特派員
  「(コメント待ち)」




ドライブスルーポスト




灯台&ユースホステル前のミニポスト(受け用)




花壇とポスト


サンフランシスコとその周辺のポストをいただきました〜。 集荷と配達が同じポストだったり、ドライブスルーポストだったり楽しいものが おおいので、キャップからのコメントが来次第、あたしの感想もまた新しく書きますね。



◆サンフランシスコのポスト 2 
  撮影者/きあ編集長
  「サンフランシスコ郊外、とあるビーチ(名前忘れた)にたたずむポストです。 すぐ横は3m以上の波が押し寄せる太平洋で、本当にいい場所でした」






◆サンフランシスコのポスト
  撮影者/小野キャップ特派員
  「♪サーンフランシスコのチャイナタウン〜にはミスドはありません でしたが坂道にふんばって立つポストがありました。
下の写真は、地下から立ち上る湯気がイイカンジ?」





現在、サンフランシスコで暮らすキャップからの投稿でいっす。 へえーアメリカのポストって、基本的に「ごみ箱スタイル」なんだね。 これ絶対ごみ箱にしか見えないよ〜。グアムといいロタといい、アメリカ領土は とにかく「紺」の「ごみ箱」と覚えておくべし?かな。



◆ニューヨークのポスト 
撮影者/makoto♪特派員
「マンハッタン5th Ave.より。左上クライスラービルは ゴジラが壊したはずなんだけど今回行ったらすでに 立て直してありました(^0^)」



アメリカンジョークだね!サンキューマコト!(笑) 私のスキャナがいまいちよくないのですがとてもクールな写真。 クライスラーとエンパイア見分けがつかないのは私だけ?(爆)


  

>>POST!TOP