中近東・アフリカのポスト!◆UAE
  
>>POST!TOP



◆UAEのポスト 2  
撮影者/ミラクル★ちわわ特派員
「スークで疲れきって、いざ、帰ろうとしたが迷子でウロウロ。 なぜか、人のいない方、いない方に進んでしまいこの背景の寂しいこと。 そんなときに、このポストがきあに見えました(はーと)。」



あたしも出世したものです・・・ぽすと=きあと思ってくれるなんて カンドウで目の前が見えません・・・。つーかナリがポスト体型になってきている というのも確かなんですけどね。ええまさしく。



◆ドバイのポスト 
撮影者/かなめ特派員
「郵便局の前で撮りました。さすがお金持ちの国!建物も真っ白。ポストもピカピカ」



ほんと、君の瞳は一万ボルト状態っつか、まじでまぶしい白ですね! 同じ中東でも、石油のある国ない国ってこうも違うものなのかな?なんだか摩訶不思議。


  

>>POST!TOP