妄想展示室:「矛と盾」

AMP写真集・「こんなん着せました」その15
An experimental outfits coordination: case:15

ツーショット
 「AMP 2006-2008 Winter coordination」、今回はEBB-midiのモデルが登場です。
 AMP-0125「黒猫さん」(左)とAMP-0117「金髪さん」(右・名称募集中)。
「お先に」
「んじゃ」
金さん全身
 金髪さんの衣装は靴以外イベント入手品。たしか何かのキャラドールの物だったと思いますが、誰のでしたっけ?
 ちなみに靴はオビツの27cm用ローファー。
金さんアップ
 本来は22cm級の衣装なんでしょうか。胴回りは合いますが袖丈が若干短いです。とはいえ黒タイツはジャストフィットですし、ちょっと謎です。
脱ぎ
脱ぎ脱ぎ
インナーワンピ
 上着の中はこんな感じ。上下別に見えますがワンピースとなっています。首元のリボンは縫い止め。
「交代」
「次は私ね♪」
黒さん全身
 黒猫さんの衣装はアゾン製品セット。上がバックルカットソー、下が限定色のデニム版クロップドパンツ(共に絶版)。
黒さんアップ
 どちらの衣装も27cm用のはずですが、実際には27cmボディには小さく25cmのmidiで丁度いいサイズです。
耳だし
ジャンプ
 おまけショット。靴はボークスmini用のローファーをVカラー塗装したもの。写真では分かりずらいですが、かかと側を一部切り抜いてサンダル風にしています。
再度ツーショット
 最後に、もう1度ツーショットで。同じボディでもヘッドの違いで微妙な身長差が出ています。

衣装スペック:
Coordination data:

・黒猫さん
  • トップス:アゾンインターナショナル製バックルカットソー(品番ASM・絶版)
  • ボトムス:アゾンインターナショナル製クロップドパンツ(直営店限定色?絶版)
  • 靴   :ボークス製mini用ローファー(当サイトにて塗装・改造)
・金髪さん(仮称)
  • 衣装一式:イベント入手品(タカラ製キャラドール(詳細不明)用)
  • 靴   :オビツ製27cm用ローファー