<HP作者向けアンケート>

♪Salt & Papper のKEIさん♪ご協力ありがとうございます。

HP作成のキッカケは? リンクさせて頂いている「侍魂」と「こんな研修医ですいません」に出会ったこと。
こういう日記系なら自分も書けそうだったから…あ、あと、会社を辞めたのも(笑)。
オススメポイントは? 一応(?)、エッセイがメインなんで、ネタ的にはいけている気がします。
あとは…トークなんかは、割と更新サイクルが早いので新鮮なネタにあえます。
…なんだか、寿司屋みたいですね。
作成してて良かった事は? イタイ目にあっても、「ネタになる!」と思えるようになった事。
何事もポジティブシンキングで(※強がり説、濃厚)。
使用者に気をつけてもらいたい事は? そうですね…特に、ってことはないんですけど…。
あぁ、BBSにはあまりイタイ事書かないで下さるとありがたいです。そういう所だと、凹んじゃうタイプなんで。
思わず座布団1枚あげたいくらいのヒットな裏話はありますか? あったら、すでにネタにしてます(笑)。
うーん。ヒットかどうか分からないけど、つい最近、ゴーヤとニガウリが同じものだと知ったこと。
ニガウリを食べたことがないと言った僕に、友人が「ニガイけどうまいよ」とすすめてくれまして、それで食べた
時に「あ、なんかゴーヤに似てるね」と言ったら、「っていうか、それ、同じだから」という激しいツッコミをもらい
ました。…こんなんで、どうですか?
募集・ぼやき何でもOK。
主張したい事があったら
ど〜ぞ。
募集…僕の脚本を上演して下さる劇団及び演出家様。
ぼやき…しょっちゅうHPでぼやいてますんで、ここでは控えさせて頂きます。
主張したい事…いっぱいあって書ききれません(笑)。
みんな気づいてないかもしれないけど、ココを、すんごく工夫したんだよ〜ん!というところがあったら、
このさいだから言っときましょう。
テキスト中心のサイトですので、文章(言い回し)とレイアウトに気を使ってます。
アップする前には「作成→プレビュー→微調整」を繰り返し繰り返しやってますので、トークは1時間ぐらい、
エッセイだと5〜6時間かかります。あとは…実はTOPとトークは全てタグ打ちしている事ですかね。
綺麗なソースになる様に努力しています(一応SEですし)。
というか、ホームページ作成ツールを全く持っていないのも理由のひとつですけれど(笑)。
あなたのHPをひとことで表すとしたら?
理由があったら(笑)教えてください。
「ぼやき」サイト。
人生はしょっぱくて辛いんです(笑)。
貧乏からひとこと ここの作者のKEIさんは、なかなか面白い視点の持ち主です。
たぶん、同じ経験をしても、KEIさんのようには表現できないかもしれないな。愛犬タロがとてもNICEな突っ込みをしてくれていて読みやすいですよね。
全体的にギャグな日常のようですが(爆)、私が観察する限り、真面目で地道に生活しています。とてもテレ屋さんなので自虐的ギャグのオブラートに包まないと恥ずかしいのかな?なんて思ったりして。

自分の文章力で勝負!という、画像系がほぼないHPですが、充分に想像力をかきたててくれる語りなので、
頭を柔軟にして読んでみてください。

リンクのページに戻る   TOPへ戻る