リンクだよ〜ん

HPを作るのも、いろいろ大変です。
開設してみて、はじめてわかる、主催者の心。
主催者と使用者間の覗き穴になればいいかなと思って、アンケートコーナーを作ってみました。
をクリックしてみてね〜♪

HP名 どんなHP? click
レミゼラブル・
マニアックス

せきの録

きゃ4の本棚

うけうりクッキング

おいでよみんなの森

ここは、私がはじめて投稿した思い出深いHP。
レ・ミゼラブルファンサイトの老舗。お友達もたくさん出来ました♪

只今、過去ログ閲覧のみ。更新は休止中


レマニの母体である「せきの録」は元気に活動中。
作者の日常がイキイキと描かれていて更新がとってもマメで頭が下がります。
管理者である4ちゃんが大切にしているファミリーは私の理想とする家族である。

その他、こんなにたくさんのフィールドを持っていて、更新がマメなのがスゴイ!

御鑑賞 HPからブログへ移行しました。
斬新な視点と読みようによってはいろいろ解釈できる余白の多い文章が魅力。
ぱん屋

ぱんちゃんブログ

ここの主催者の感性と、簡潔かつ的確な文章力には脱帽です。
私なんざぁ、ただ、ダラダラと入力しているだけなので、ぱん屋の充実感のある
短文に、ものすごい憧れをいだいております。
只今、更新休止中。掲示板は活動中。

こちらもブログに移行しました。今、スイミングにハマり中のぱんちゃんのスイミングな日々。

自遊

自遊ブログ

入口はシンプルだが、入ってみると、なかなか行き止まりにならない奥行きのあるHP。主催者の人柄のなせる技か、イヤミがなく、万人に対応可能。
でもマニアックなの。

ブログも開設♪

Estudio iris ここは、ほぼ内輪。私が働いているフラメンコスタジオ『イリス』の公式HP。
今は、まだ、お知らせとか、仕事関係の情報が多いですが、スタジオ主催者の
鴨下和美先生の文章が、とても面白くて、今後、もっともっとコンテンツを充実させ
ようと思ってます。事務局として、貧乏がコメントしていたりもする。
 
ENCUENTRO ここは、私のご贔屓役者石井一孝さんのファンの方が運営しているファンクラブ公認のHPです。作者のカルメンさんの技術はすごいです。TOPページからして石井さんが沸いて出てくるんですから♪
妙に艶っぽい目で見つめてる石井さんに思わずテレてしまいますがな(*^^*)
 
Welcome
Heart&soul WEB
ここも私のご贔屓役者石井一孝さんのファンクラブ公認のHPで、石井さんの学生
時代のお友達の方が運営しています。お友達ならではの企画もあり情報も満載。
上のカルメンさんのHPとココとをチェックすれば、もう、あなたも、石井マニア(笑)
スイミーズの
ページ
ここはミュージカル「レミゼラブル」の司教様役でおなじみの大須賀ひできさんの
ファンクラブ公式ホームページ。ファンの方が運営しています。
結構、こまめに、ライブやら歌入り芝居などをしていて、地方へもかなり出没して
いるようだけれど、なかなか情報が入手しづらくて・・・と思っている方、必見。
まだオープンしたばっかりですが、これから、どんどんコンテンツが充実してくる
はず。楽しみです♪
 
あとりえあげん ここの作者のあげんさんは、今、同じスクールで勉強している同志である。
更新は、私と、どっこいどっこいなペースだが(笑)、内容は、ウチとは比べ物にならないくらい充実している。特に、元漫画家というだけあって、イラストが想像力をくすぐる。
Salt & Papper ここの作者のKEIさんは、日々なかなか興味深い出来事を引き寄せる体質(?笑)のようで、TOPのTalkは愛犬タロの突っ込みとともに、KEIさんの日常がリアルタイムで追体験できます。

TOPへ