<HP作者向けアンケート>

♪Welcome Heart&soul WEBの三田正さん♪ご協力ありがとうございます。

HP作成のキッカケは? 元々インターネットやPCに関連する仕事にたずさわっていますが、高校時代の同級生である
石井一孝君を、友人の視点からサポートできればいいな、とも考えていました。
折りしも昨年(1999年)は、彼の夢でもあったCD制作が実現された年でもありましたので、
思い切って宣伝活動に一役買わせていただきました。
オススメポイントは? あたかも石井君が、その場で語っているような雰囲気をかもし出す
「オススメCDのコーナー」。(全然更新されていませんね。ごめんなさい。)
それと、共通の友人でもあるカメラマン・森口氏の撮った臨場感のある写真にも注目してください。
作成してて良かった事は? 石井君に言いたいこと、お願いしたいこと、観劇やライブの感想など、今までファンレターなど
でしか伝えることができなかったファンの皆様に、発言の場をひとつ提供できたこと。
みんなで語り合ったり共感しあったりすることが、こんなに面白いことだとは知りませんでした。
皆さんからいただいたメッセージは、石井君に伝えています。
使用者に気をつけてもらいたい事は? 今まで特に大きな問題は起きていません。
さすが石井君のファンの皆様。
ネットマナーは天下一品です。
思わず座布団1枚あげたいくらいのヒットな裏話はありますか? なくはないんですけど・・・
発表できないものも多々あるんで、私自身がちょっとストレスたまってます。
募集・ぼやき何でもOK。
主張したい事があったら
ど〜ぞ。
最近全然更新していないんです。ごめんなさい。
何とか大きなネタを、仕入れてきたいと思いますので
見捨てないで下さい。
みんな気づいてないかもしれないけど、ココを、すんごく工夫したんだよ〜ん!というところがあったら、
このさいだから言っときましょう。
http://www.jp-manders.com/kazutaka/hyoushi.gif

表紙を新しくしようと思って作ってみたんですけど、
重すぎてボツになりました。
見るときは時間がかかりますので、お気をつけて。
ここだけの情報です。
あなたのHPをひとことで表すとしたら?
理由があったら(笑)教えてください。
石井君のファンのための社交場(を目指します。)

貧乏からひとこと ココは私のご贔屓役者である石井一孝さんのファンクラブ公認のHPで、いつもお世話になってます(笑)
私は、石井さんのライブをみて、ハマったんですけど、そのハマリ具合に輪をかけてくれたのが、このHP。
ここに、石井さんオススメのCDコーナーがあって(石井さんが能書きタレてるんですけど)そのCDを探し
はじめたのが、同じ血を感じるキッカケになったのでした(笑)。
石井さんの学生時代のお友達ということですが、類は友を呼ぶというのでしょうか、全く面識もなけりゃ、
三田正さんのコメントをちょろっちょろっと読んだ限りの判断ですが、とても包容力のある方のように感じられ
少々ピントの外れた変なコメント(ええ、いつものことですね。>自分・・・^^;;)でも、温かく見守ってくれている
気がして、ついつい、BBSに妙なことを書き込んでしまってます。
主に、石井さんのSinger部門の活動に関して、きめ細かい情報や企画を提供してくれています。

私のような、こしかけ女とは違い、本業のお仕事も忙しいと思うんですが、私達ファンの為に、いろいろと工夫
してくださっていて、本当に頭が下がります。
ちなみに、重すぎてボツになったものを、ココで紹介してくださるあたり、なんと嬉しいサービス精神。
ええ、重かろうが時間がかかろうが、見なきゃソンソン♪
あとは、ストレス発散の為にも、ヒットな裏話なんぞも聞きたいところですが、無理をいっちゃいけませんね。
今後ともよろしくです。

リンクのページに戻る   TOPへ戻る