<HP作者向けアンケート>

♪EDAMAME'Sのえだまめさん♪ご協力ありがとうございます。

HP作成のキッカケは? ネット上に自分の「基地」が欲しくて(笑)
オススメポイントは? PostPetメールをはじめてみたくなっちゃう?
サークルに参加したくなっちゃう?カモぉ〜〜〜んっ♪
作成してて良かった事は? 思わぬ出会いがあることっ!!
時間や場所の条件に縛られずに遊べるぅ(^^)/\(^^)
使用者に気をつけてもらいたい事は? 「ネチケット情報」は、脳みそにインプットしておいてくれるとウレシィ〜んっ♪
人の悪口なんかは、ヤメヨォ〜ネッ!
思わず座布団1枚あげたいくらいのヒットな裏話はありますか? めずらしくブルーな気持ちがはびこっていた時、PostPetメールでσ(^_^)の飼っているペットから、
「最近暗いけど、元気だせよ!」と「お手紙」がきてアセッた(笑)
募集・ぼやき何でもOK。
主張したい事があったら
ど〜ぞ。
σ(^_^)のサイトは、1999年4月にOPENしました。
今後もダイスキなネタに包まれながら楽しんでいきたいデス。
どうぞヨロシクぅ〜(オジギ)
B'zドウメイ☆Brotherhoodメンバー募集中!
フラメンコ☆ドウメイメンバー募集中!
PostPetユーザー用名札配布中!
みんな気づいてないかもしれないけど、ココを、すんごく工夫したんだよ〜ん!というところがあったら、
このさいだから言っときましょう。
PostPetコーナーでネタバレな内容を紹介する時に、
ポインタでなぞって読んでもらう「あぶり出し」にシマシタ。
あなたのHPをひとことで表すとしたら?
理由があったら(笑)教えてください。
「おこちゃまランチ」好きなモノに囲まれているのはシ・ア・ワ・セ!(グハッ)
貧乏からひとこと えだまめさんとは、今、私がお世話になっているフラメンコスタジオ「イリス」がご縁です。
もう、この回答からもわかるように、すごく気さくな、明るい人柄で、私は、初めて会ったときから、虜に
なってしまいました。彼女のフラメンコ姿なんてみたひにゃぁ〜、もう、思わず、知らず、口が開いちゃいます(笑)
え?違いますよ。あきれてじゃなくて、カッコよくて。
リサイタルや発表会の時など、私もバンバン宣伝しますので、フラメンコに興味がある方、えだまめさんに
興味のある方は、ぜひ、オフィス貧乏に申し出てください(笑)。
ココのHPは主に、B’s、フラメンコ、ポスペで構成されてます。
どのコーナーにも、えだまめさんのセンスが溢れてて、更新もマメです。(えらいぞ!!)
とにかく、HP名を『EDAMAME'S』ってしたところからも、私、あなたについていきますって感じ。
(そうです。知る人ぞ知る。私は、大の枝豆好き。ビールに枝豆!最高ー!!!!あなたなしでは生きていけない。
いや、マ・ジで〜(山口ロバートbyカンパニー風…笑)
うちのHPに来る方は、ミュージカル好きが多く、踊り系にも片足突っ込んでる人がいるし、特に、今回
ロスタラみて、フラメンコに興味を持ったかたもいると思う。ポスペユーザーも多いし、遊びに行って損はないと
思うよ〜♪

リンクのページに戻る   TOPへ戻る