<HP作者向けアンケート>

♪Beauty channelのyuiさん♪ご協力ありがとうございます。

HP作成のキッカケは? 98年に立ち上げたHPが1年以上未更新で、腐って朽ちていくのをどうにかしなくちゃと思っていたんですが、
通い始めたWEBの学校で展覧会があったのでリニューアルして出展することにして急遽仕上げました。
オススメポイントは? 派手な色使い。コンテンツの多さ。(…になる予定)
作成してて良かった事は? ソフトの使い方やネットのお作法を勉強できたこと。
使用者に気をつけてもらいたい事は? コスメ評価などは個人差があるのでうのみにしないで自分の肌状態を
よく考えてから使うなりしてくださいね。
思わず座布団1枚あげたいくらいのヒットな裏話はありますか? ネタのためにバリ島からインドネシアのコスメを購入してきたけど、
ボトル類だけで36本あった。どうりで重いわけだ。
募集・ぼやき何でもOK。
主張したい事があったら
ど〜ぞ。
みんなに参加してもらえるようにしたいので、興味のある項目があったら
お気軽にメールください。特にエステレポート募集中です。
みんな気づいてないかもしれないけど、ココを、すんごく工夫したんだよ〜ん!というところがあったら、
このさいだから言っときましょう。
出来上がってきた旅行記の写真を見て卒倒しそうになったが、仕方ないのでほぼ全部の写真に画像処理を
施したこと。デジカメ買うべきかな。
また旅行記のイラストは筆ペンで輪郭とった後、スキャンして彩色したんだけどイマイチヘタウマ感が出てない
ような…。
あなたのHPをひとことで表すとしたら?
理由があったら(笑)教えてください。
給湯室?トイレ?キレイにまとめるとカフェ?(笑)
女の子の情報交換する場所ってことで。
貧乏からひとこと yuiさんは、私の中学時代のお友達です。この前、駅前で、何年ぶりかに、バッタリあったのです。
その時に、彼女がHPを開設していることを聞き、実は私も…ということで、お互いそれぞれのHPに遊びに
行きました。
わたし的には、ほとんど、興味のない(yuiさんゴメン)コスメ関係のHPですのが、Let's貧乏に遊びに来る方は
たぶん、ほとんどが女の子でしょうから、もしよかったら、遊びに行ってみてください。
もともとイラストとかが上手なので、それが、生かされていて、全体的に、女の子チックなHPになってます。
旅行記など、私のと全然違って、かわいいので、ぜひ、見てみてください。

リンクのページに戻る   TOPへ戻る