能力値 ボーナス プレイヤー名 がってん

器用度

17
ガルフ・ヴェイン
敏捷度
18
種族
性別
知力
19
人間
筋力
17
経験点
レベル
生命力
17
500
精神力
17
所持金
生命力抵抗
205
精神力抵抗
技能
レベル
ファイター
レンジャー

■傭兵出身の少年。
 冷静沈着、質実剛健。無駄を嫌い、道理を好む。
 だが道理を好むあまり、感情の起伏が乏しく、少々冷たい印象を与えていた。
 だがこのパーティに囲まれ、徐々にだが人間らしい、少年らしい感情を見せるようになってきた。

 

能力値 ボーナス プレイヤー名 まーち

器用度

16
メリッサ
敏捷度
13
種族
性別
知力
14
人間
筋力
18
経験点
レベル
生命力
17
精神力
13
所持金
生命力抵抗
245
精神力抵抗
技能
レベル
ファイター
レンジャー
バード
■パーティの特攻隊長。
 特攻は戦闘・通常関わらず猪突猛進の一直線。
 かなり後先考えず突っ込む場面が多々あり。だが大抵それが巧い『きっかけ』となり、周りの仲間も動きやすくなることが多い。
 腰に差した大ぶりのアックスは父の形見。

 

能力値
ボーナス
プレイヤー名 lalway

器用度

13
リース・ルナイシア
敏捷度
18
種族
性別
知力
17
人間
筋力
11
経験点
レベル
生命力
16
精神力
18
所持金
生命力抵抗
155
精神力抵抗
技能
レベル
プリースト
ファイター
セージ

■「ホントにアグラム信者か!?」と疑いたくなるほどの大人しい少年。
 戦うよりも本が好き。戦術よりも文言術と、根っからの本の虫。
 パーティでは常識担当(笑) 大抵、メリッサ&スパイクの暴走をやんわりとたしなめる役周りが多い(もっとも、抑え切れずに振りまわされる場面が多々あり(笑))

 

能力値
ボーナス
プレイヤー名 GM−H

器用度

19
スパイク・トライアード
敏捷度
21
種族
性別
知力
23
人間
筋力
18
経験点
レベル
生命力
18
精神力
16
所持金
生命力抵抗
248
精神力抵抗
技能
レベル
シーフ
レンジャー
セージ
■パーティの御笑い担当(笑)
 気さくでいわゆる『シーフ』というイメージからは少々外れる印象を持つ。
 狩人出身らしいのだが、派手な生活を求めて盗賊ギルドへ。
 だが本が好きで意外に文化人である。