HOME
TOP

第一部『聖なる木の実と料理対決』


Replay Story
第零章
 
スパ「美味!!」 メリ「うっさいだまれ!」

Replay Story
第一章
 
メリ「あ、おっかえりー♪」 リース「ずるいですよぅ〜」

Replay Story
第二章
 
メリ&ティナ「ふわぁ〜〜〜・・・」 ガルフ「これは・・・」 リース「凄いですね・・・」
第一話『ごゆっくりぃ♪』
第二話『スィックの情報』
第三話『スィックの情報(その2)』
第四話『相談相談。また相談』
第五話『相談相談。またまた相談』

Replay Story
第三章
 
男「ようこそ。喋る贄よ……」

Replay Story
第四章
 
スィック「お前等は躍らされていればいいんだ!」
ガルフ「もう十分に躍らされたよ! コレ以上はかんべんしたいものだな!」
第一話『みんなみんなが集まって』
第二話『眠りから脱して・・・』
第三話『脱出っ!』
第四話『戦士の休息』
第五話『潜入する者達』
第六話『ユリクラウスッ!』
第七話『ファイナルバトルッ!』
第八話『おつかれさま』
エピローグ(小説形式)

HOME
TOP

 

 

リース・ルナイシア:戦いと法の神アグラムの神官でありながら本の虫という変り種。
 当パーティでは回復と常識担当(笑)
 周りのぱわふりゃなパーティに振りまわされっぱなしの可哀想な15歳。本人に自覚はないだろうが、ツッコミの才能あり(笑) メリッサ:当パーティのメインフォワード。良く言えば明るく真っ直ぐな女の子。悪く言えば猪突猛進(笑)
 『更に強くぅ! 更に硬くぅ!』を目指し、付いたあだ名が「起動戦士メリッサ」
 本人に面向かって言うのは止めましょう。結構気にしていて、言われるとちょっぴり傷つきます。 ガルフ・ヴェイン:元傭兵。プロ意識が高く、その冷静な判断力はパーティ内では評価も高い。
  
  ・・・のだが、なぜかスパイクにはおもちゃにされる。大人びててもやっぱり15歳(笑)
  
 セッションが進むごとにだんだんと態度が軟化。本人曰く「スパイクのせいだ」 スパイク・トライアード:まず食。次に食。最後に食。そして食と、美味し○ぼも怯む食の探求者・・・つーより単なる美味しいもの大好きっ子。

 当パーティ最年長でありながら威厳は欠片も無く、むしろ突飛な行動をしてはメリッサの右フックに沈黙する始末・・・。
  
 『能力値とは、単なる数字に過ぎない』の見本例。