厳選Webサイト、トップページ紹介型便利リンク集!!
ちょいとあんた見てみなサイト
おばちゃんの家に、良いときに来た人達。
なかなか、ネットサーフィンをしていてもおばちゃん
キリ番、ぞろ目に当たる事は難しいです。
おばちゃんは、少なくともありません。

ここでは、幸運?にも
キリ番、ぞろ目をげっとした人を紹介させていただきます。


幸運にもキリ番げっとの方々です。

[トップページ]
[1ページ][2ページ]

おばちゃん 9月30日:1234げっと者現る!!

777、1000とげっと者の書き込みがありませんでしたが、
1234で、ついに書き込んで下さいました。
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AfterHiroshimaさんです。
ホームページをお持ちのようですので、こちらでリンクさせていただきます。
The Final Message

ミステリーサークルなどについて載ってます。みなさん見に行って下さい。

※今後のキリ番げっとさんのHPが、
  もし、アダルトや、不適切な場合はリンクできないことがあります。

おばちゃん 11月5日:4000げっと者現る!!

書き込みが無いキリ番が続きましたが、
4000で、書き込んで下さいました。
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
compus.netさんです。
ホームページをお持ちですので、こちらでリンクさせていただきます。
compus.net

HP宣伝掲示板、検索エンジンと必見の内容です。

※HP宣伝掲示板でもリンクさせていただいております。

おばちゃん 11月22日:5000げっと者現る!!

いやー遂に5000ですよ。やりました。
5000をゲットしたのは、
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
虹色の百科事典さんです。
ホームページをお持ちですので、こちらでリンクさせていただきます。
虹色の百科事典
多くの可愛いイラスト満載です。みてみて。

おばちゃん 11月29日:5555げっと者現る!!

最近は、げっとしていただいた方が、ちゃんと掲示板にカキコしてくれるので、有り難いです。
5555をゲットしたのは、
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むぅさんです。
ホームページをお持ちですので、こちらでリンクさせていただきます。
むぅ
鳥に関するコンテンツがいっぱいです。行ってみよー。

おばちゃん 12月06日:6000げっと者現る!!

ここんところ順調で、私も安心しています。
6000をゲットしたのは、
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょぼくれ初老人の戯れ言さんです。
ホームページをお持ちですので、こちらでリンクさせていただきます。
しょぼくれ初老人の戯れ言
在日コリアン二世の方が運営するサイトです。

おばちゃん 12月15日:6666げっと者現る!!

おー、だんだんHITが順調に伸びていて、嬉しいです。
6666をゲットしたのは、
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キリ番ドットコムさんです。
ホームページをお持ちですので、こちらでリンクさせていただきます。
★きり番どっと混む!
キリ番をげっとした方に、特典、プレゼントのあるサイトを掲載する検索エンジンです。

おばちゃん 12月19日:7000げっと者現る!!

一日の平均HIT数があがりだしました。
7000をゲットしたのは、
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
綺羅さんです。
ホームページをお持ちですので、こちらでリンクさせていただきます。
えんぴつとけしごむ
とてもかわいらしいデザイン。映画とか、ゲームなど。

おばちゃん 12月28日:8000げっと者現る!!

年末でなんとか8000げっとの方が現れました。
8000をゲットしたのは、
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぬきっこクラブさんです。
ホームページをお持ちですので、こちらでリンクさせていただきます。
★さぬきっこクラブさん。
デザインもきれい。香川県の方は特に必見。宣伝も出来るし、検索エンジンもあるので是非登録を。