厳選Webサイト、トップページ紹介型便利リンク集!!
ちょいとあんた見てみなサイト
おばちゃんの家に、良いときに来た人達。
なかなか、ネットサーフィンをしていてもおばちゃん
キリ番、ぞろ目に当たる事は難しいです。
おばちゃんは、少なくともありません。
ここでは、幸運?にも
キリ番、ぞろ目をげっとした人を紹介させていただきます。


幸運にもキリ番げっとの方々です。

[トップページ]
[1ページ][2ページ]

おばちゃん 1月8日:8888げっと者現る!!

8888のカキコがありました。
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★FMS LANDさんです。
ホームページをお持ちのようですので、こちらでリンクさせていただきます。
★FMS LAND

DTM、MIDI、VIDEOなどの、音楽関係のサイトです。


1月8日:9000げっと者現る!!

9000のもカキコがありました。
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★arakawaさん。
ホームページをお持ちのようですので、こちらでリンクさせていただきます。
★arakawaさん。

木のしおりが、たったの350円で買えます。みなさん買ってね。



おばちゃん 1月14日:9999げっと者現る!!

9999のカキコがありました。
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★交流場「音」さんです。

音楽が好きな人の交流の場となるHPです。


1月14日:1万HITげっと者現る!!

10000のもカキコがありました。
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★arakawaさんです。

木の製品、アクセサリなどが、格安で買えます。みなさん買ってね。

1万HITは特別企画の為、TOPページ紹介リンクさせていただきました。
(ショッピングのところで紹介)

ついに、私のサイトも1万HIT。これもみなさんのおかげです。
有り難う御座います。4ヶ月ちょっとでココまで来れました。
予想以上に順調なので、驚いております
これからもご贔屓に〜

おばちゃん 1月19日:11111げっと者現る!!

11111のカキコがありました。
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★きり番どっと混む!さんです。

キリ番げっとの方にプレゼントなどの特典があるサイトを紹介。



おばちゃん 2月3日:15000げっと者現る!!

15000のカキコがありました。(本当は15000は募集してなかったけど、まあイイか。)
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★Decoration HTML Room さん。

DHTMLサンプル及び情報の提供を行っています。



おばちゃん 3月3日:20000げっと者現る!!

そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2回連続で★Decoration HTML Room さん。

DHTMLサンプル及び情報の提供を行っています。

ひなまつりの日で、良い感じだね。

おばちゃん 3月15日:22222げっと者現る!!

22222のカキコがありました。
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★きり番どっと混む!さんです。

キリ番げっとの方にプレゼントなどの特典があるサイトを紹介。
キリ番さんは、良くゲットしてくれてます。すごいね。


おばちゃん 4月1日:25000げっと者現る!!

そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうキリ番常連の★Decoration HTML Room さん。

DHTMLサンプル及び情報の提供を行っています。

エイプリルフールにげっとサンキュー。

おばちゃん 4月29日:30000げっと者現る!!

そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オリエン協賛サイト★のりスタさん。

きれいなデザインのCBCラジオタングショーファンサイト

しかも、管理人さんの誕生日にゲット!!(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

おばちゃん 9月6日:55555げっと者現る!!

そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★卓球大好き生HPさん。

卓球がメインのHP!奈良県の卓球好きは特に必見!

なんと管理人さんは中学生

おばちゃん 9月30日:60000げっと者現る!!

そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yahoo登録済サイト★のりスタさん。

またまたげっと!!の「CBCラジオタングショーファンサイト」

ありがとーーーーー!

おばちゃん 2002年3月2日:90000げっと者現る!!

長い間キリ番申告が無かったのですが、ついに今回現れました。
そのお方は、ジャカジャカジャカジャン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★豪徳寺さゆりさん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o(ToT)o ダー
やっちまったー!!!!!!!!!!!!!!!