Yahoo登録から、検索エンジン、宣伝掲示板まで、なんでも攻略!
アクセスアップ攻略団!fromちょいとあんた見てみなサイト
アメリカにアクセスアップサイトが無い理由
日本ではたくさんあるおばちゃん
アクセスアップ支援サイトが
アメリカには無い。
というわけでアメリカ在住の
Akikoさんに聞いてみました。参考にしてね。


アクセスアップ支援サイト。日本にはいっぱいあるなー。

[戻る]

「Akikoさんからの回答」

さゆりからの質問:なぜアメリカにはアクセスアップ系サイトが無いのか?
            そうすると宣伝掲示板とかも無いのかな?

Akikoさんの回答:はい。全くありません。

1.アメリカWebサイトは、世界のネット界の中で一番多いこと。
  つまり、そんな無数のサイトをバックアップすることはまず
  無理であること。

2.ほとんどのアメリカWebサイトは、ビジネス系がだんとつで、
  ビジネスがどうしても先行するので、日本のように個人で
  他のサイトをバックアップすることはまずしないということ。
  つまりFreeですることはないということです。

3.バナー広告は勿論あります。それもやっぱりビジネスがらみ
  でのバナー広告がダントツです。しかし、ボランティア国アメリカ
  では、そのわずかな広告料を自動的に寄付する形が多いよう
  ですよ。

4.結論
  アメリカは、やっぱりビジネスでWeb Siteをもつ方が多いので、
  逆にアクセス数うんぬんではないようです。
  日本サイトのような細かいケア―はありませんね。逆にGreg
  に言わせると、どうしてフリーで他のサイトのアクセスアップを
  サポートしなければならないんだと聞かれました。
  

どうでしょうか? 疑問がとけたかしら。やっぱりアメリカはシビアな
国ですね。日本ほど優しい国はないようにAkikoは思いますよ。
その良い見本がWeb Siteを見ると分かります。^^