Yahoo登録から、検索エンジン、宣伝掲示板まで、なんでも攻略!
アクセスアップ攻略団!fromちょいとあんた見てみなサイト
アクセスアップ攻略本(さゆり編)
さゆり風味のアクセスアップ読み物。おばちゃん
(もちろん皆さんの意見も参考にしてます)
本屋にはアクセスアップ本ってあまりないです。
というわけで、私が読み物にしてみます。
いずれは本になることを夢見て。(*^^*) フフ


「アップ前にもう一度確認!」

[ちょいとあんた見てみなサイトへ] [目次のページへ]

アップ前にもう一度確認!

アップ前に確認だね。
まあ正確にはアップはしても良いけど、公開(告知)前に確認だね。

工事中。これはやばいですね。
これがある段階では公開はやめておいた方が無難だと思うよ。
自分が訪問して、工事中だったら嫌でしょ。

あと、リンクミスとかも無いようにね。

一番良いのは、自分以外の誰かに見てもらって
客観的な意見をもらうと良いかも。

私もそうだったけど、自分本位のサイトになりかねない。
自分は見やすいと思っていても、他の人には見にくかったり。

いろんな要素があるから難しいよね。
インターネットは見る人の事を一番に考えないとね


[前のページへ] [3章へ]