Yahoo登録から、検索エンジン、宣伝掲示板まで、なんでも攻略!
アクセスアップ攻略団!fromちょいとあんた見てみなサイト
アクセスアップ攻略本(さゆり編)
さゆり風味のアクセスアップ読み物。おばちゃん
(もちろん皆さんの意見も参考にしてます)
本屋にはアクセスアップ本ってあまりないです。
というわけで、私が読み物にしてみます。
いずれは本になることを夢見て。(*^^*) フフ


「タグで組むか、ソフトで組むか?」

[ちょいとあんた見てみなサイトへ] [目次のページへ]

タグ?ソフト?

まあ、これはどっちでも良いかもね。
ホームページビルダーなどのソフトでHPを作った方がかっこよく出来るかも知れないね。

ただ、タグのことは知っていても損はないと思うよ。

ソフトでやった場合、関係のないタグ、つまり無駄なタグ
結構入っちゃうらしい。(まあ今後改良されて行くだろうけど)

ということはページが重くなるってことだからね。
これはある種致命的になりかねないし。

あとは何と言ってもソフト代がかかるってことだよね。
全く分からない状態で、それなりの金額のソフトを買うのには勇気がいるよね。
もし買って、「出来ませんでした」じゃ悲しいもんね。(ToT)

そんなわけで私はタグで組みました。
(お金がなかったという噂もありますが・・・Y(>_<、)Y)

いずれにしても、その後のサイト管理において
バナーを貼ったりする作業が出てきたりするから
タグの知識が全くないまま管理を続けるのはツライかもね。

何事も知らないよりは知っていた方が良いかもしれないってことかも。


[前のページへ] [次のページへ]