|
「商品紹介POP=紹介文 」
では、「商品紹介POP=紹介文 」についてです。 お店には商品にPOPがついています。 まあ、誰が見てもわかるような商品は良いでしょうが 専門知識が必要だったり、わかりにくい商品は ただ置いておくだけでは、その商品はあまり売れないはずです。 そこで、重要になってくるのが 店員の説明やPOPになります。 いかにわかりやすく、いかに購買意欲をかき立てるか。 このあたりがその店の腕の見せ所になるでしょう。 では、ネットの場合。 いろいろ方法はあるかと思いますが、 他のサイトと同じ説明では、厳しいんじゃないでしょうか。 その管理人の特徴を出して良いかと思います。 例えばそれが商品の事細かな分析でも良いし、 実体験を告白するものでも良いかと思います。 さゆりの場合も、このあたりの部分がまだまだ弱いので どんどん紹介文を改良していきたいと思っております。 みなさんも独自の紹介文、紹介方法を考え ネット界で大暴れしてみて下さい。 [前のページへ] [次のページへ] |