アジアのポスト!◆台湾
  
>>POST!TOP


◆台湾のポスト 13  
撮影者/アラーキー特派員
「きあさんが訪問された台北の郵政博物館前でぶらぶらしていると、郵便車に乗った おっちゃんが収集に やってきたので激写。ポスト内部には「ナミイタ」っぽくギザギザした底面が露見で きます。これは郵便物 を滑らず回収しやすくするためのモノと推測。」



つまり「洗濯板」風だったということですね?よくもそこまで 覗き込みましたね!!(笑)アラーキーさん、初の投稿ですがこの洞察力の鋭さは 優秀特派員になりそうな予感がします。わくわく。



◆台湾のポスト 12 
撮影者/きあ編集長
「も〜〜〜〜みっつけたっ!という感じで浮かれました。気がつきまして?そうっ!足が、足の色が 違うんですね。台湾はあほみたいにポストありますけどこんなかわゆい色違いのはこれひとつしか 見かけませんでした。みてみてっ」





◆台湾のポスト 11  
撮影者/きあ編集長
「故宮博物館の入り口のポストざます。あいかわらず台湾は二色ポストばかり。 さらに大通りなどにも100m起きくらいにポストがありましたが、台湾人は手紙好きなのかしら」






台湾のポストは掲載個数が多いため、
古い投稿分は→こちらのページにあります




  

>>POST!TOP