1999.5.15〜5.21

    バンコク◆初心者編 



TOP/プロローグ/日記本編へ


なぜに「バンコク」?
ブータンメインの旅の帰りにタイによる事にした。
「ただのおまけの場所だから適当に遊んでこ」
ところがとんでもない!!たかが6日間の ストップオーバーの地にこんなに魅了されるとは 思いもよらなかった!優しい人たち、おいしいゴハン 物価の安さ、町の美しさにもうメロメロ。
バンコクの一部の地域だけを楽しんだ、超タイ初心者の 私、エラソーに「タイ」日記などかけない。 タイトルも「バンコク」に限定してみたわけだ。

というわけで、いつもの「お国紹介」はナシ。 だって、タイフリークは星の数ほどいるから、 その人のページ見たほうがいいもんね。





トゥクトゥクで風を感じようぜベイベ


TOP/プロローグ/>日記本編スタート!
>>TOP