妄想展示室:「矛と盾」

AMP写真集・「こんなん着せました」その2
An experimental outfits coordination: case:2

わりと安め服
 そろそろ変なセンス炸裂で。モデルはAMP-0037「美奈」(みーな)。
This model is AMP-0037 -Mina-.
決めポーズ
 こういう地味でも着安そうな格好をさせるのが私は好きなんですが、着せ替え人形として見た場合派手さに欠けるのは致し方ありません。
アップ
 襟元の縫いしろに難があって、折り返しが見えてしまってます。いずれ本式に直さないと写真用衣装としては微妙です。
髪かき上げ
 美奈本体もヘッドとボディにちょっと色の差が出てますが、肉眼レベルではあまり気になりません。
足下
 足下はいつもの改造靴。Vカラーでハルレッド気味の色にしています。左右でストラップの切断位置が違うのはご愛敬。

衣装スペック:
Coordination data:


歩いて登場
 もう1つ、モデルはAMP-0118「さとみ」。
 2005年秋から2006年春位は微妙なバリエーション違いがあるとはいえ、こうした「短いパンツ×ブーツ」と言う組み合わせを街角で見かけることが多かったように思います。
This model is AMP-0118 -Satomi-.
アップ
 今回はトップとボトム、それぞれ別個に買ったものを組み合わせています。首元に見えているのはこれまた別買いのインナーの紐。
中腰
中腰アップ
 こういう組み合わせの場合、ボトムは細目より太目を裾で絞るようなデザインが可愛らしいんじゃないかと思いますが、実際の所どうでしょう? ちなみにこれ、ポケットは全てライブ(物が入る)です。

衣装スペック:
Coordination data: