妄想展示室:「矛と盾」

AMP写真集・「こんなん着せました」その3
An experimental outfits coordination: case:3

安めこぉでねいと2
 今回は安め路線で行ってみましょう。モデルはAMP-0095「すずな」。
アップ
 もうちょっと肩があった方がいいかなとは思いますが、有り物服に頼っている現状ではあまり贅沢は言えません。
中腰
 その2と同じポーズで芸がありませんが、オビツボディは足首関節の自由度が低いので、この姿勢で安定自立させようとすると少々不自然になります。
 ちなみに、当然ワイヤーも鉄板もスタンドも使ってません。
稲葉ウァー
下乳はご愛敬
 ちょっと技を出してもらいます。いささか時期を失した感はありますが・・・今見ると右足首の向き間違ってますね。
 さすがにこのポーズは自立させるのに時間が掛かりました。ストッキングのシームがなぜ外側なのかは謎です。
塗装済み
 ちなみに、靴は普通のジェニ靴にプラリペアを詰めてヒールが自重負けしないようにした品物です。

衣装スペック:
Coordination data:


ハード系?
 年代物(なのか?)の組み合わせでもう1つ、モデルはAMP-0094「レイミー」。
 今はこういう革ジャケは流行らないぽいですが、昔はこういう下半身の防御が弱いスタイルもあったような気が。

アップ
 上のすずなもそうですが、私はあまりセット物衣装を買う事がありません。ばらばら〜っと適当に買ってきて後で悩む、そんな感じです。今回はほとんどが絶版品の組み合わせ。
ケリ
ケリアップ
 ハードっぽい感じなので普通に立たすより動きのあるポーズがいいかなと思いましたが、これは大苦戦。苦労したので同アングルで2枚載せます(失礼)。
ローアングル
 せっかくなのでサービスカット。
インナー
 中はこんな感じ。素材のせいか肩線の縫い代が非常に目立ちます。

衣装スペック:
Coordination data: