妄想展示室:「矛と盾」

AMP写真集・「こんなん着せました」その4
An experimental outfits coordination: case:4

強化新型
 今回は異色のメイドさんコンビです。最初のモデルはAMP-0026「るみ」。
 衣装はサークル「金髪巫女神社」様謹製。まぁすぐ分かると思いますが、元ネタはアレです。
○×とは違うのよ、○×とはっ!
 セットにはちゃんと「角」がついてますが、今回は外しています。なお、写真の衣装は若干旧式で、現在では袖口のリボンなど細部が改良されているようです。
リボン構え
 右袖のリボンが妙に長いですが、これは手の届かない所の物に投げて絡み取ったりするんでしょう。多分電撃とかは発しないと思います。
ブラシ装備
 メイドさんと言えば定番装備は長物、今回は当サイト製のデッキブラシを構えさせてみます。未使用時の右袖リボンは巻きつけて収納。
 結構靴下が厚いので、今回靴は素直にマーミット専用サイズをチョイス。

衣装スペック:
Coordination data:


さぼり中
 こちらのモデルはAMP-0105「ティンク」。
 衣装はマーミット「干支福神えと子ちゃん/メイド装束2」そのものです。
アップ
 マーミットボディ独特のボディバランスのせいで、袖丈はボークスminiに合いますが、B型ボディのため胸元が目一杯余ってます。C/D型なら完全に合うかもしれません。
適当に掃除
掃除アップ
 これも本来付いているヘッドドレス(カチューシャ型)を省略しています。前々から疑問なんですが、あのふりふりヘッドドレス、本物はいつから身に付けるようになったんでしょう?。
サービスサービス
 下半身はさすがにマーミットそのままとは行きませんが、27cm級用のニーソも22cm級が履けばこの長さになります。靴はタカラ製。

衣装スペック:
Coordination data: