妄想展示室:「矛と盾」

AMP写真集・「こんなん着せました」その5
An experimental outfits coordination: case:5

微妙?
 今回は凸凹コンビで行きます。まずは凸、モデルはAMP-0089「葉(よう)」。
アップ
 今回の衣装は27cm級用ですが、29cm級のミリーボディが着てもそれ程差はありません。惜しむらくは全て絶版ということ。
決めポーズ
 関節部に段差の多いミリーにはこういった長めの衣装が合うかもしれません。SAJ+α程度の関節可動域ですが、キット版をきちんと組めば強度、安定性共にかなり高くなります。
回転
回転終わり
 ジャンスカの後ろはファスナー止め。腰ベルトは着せてから締める仕様になっています。
足下アップ
足下後ろ
 靴は純正をVカラーでディープパープルに塗装。デスクマットなど塗膜が溶触・固着する可能性のある所に置く事もあるので靴底はあえて未塗装。

衣装スペック:
Coordination data:


可愛げに
 それでは今度は凹、モデルはAMP-0078「ちびリリ」。妹系のイメージを狙ってみましたが、どうでしょう?
アップ
 関節改造により腕が5mm伸びているんですが、それでもマーミットボディに普通の27cm級衣装を着せるとかなり余り気味になります。ちなみにウエストラインの関係でスカートはかなり上で止まっています。
左から
右から
 童顔で小型ボディ、印象は幼いですがマーミットなので出るとこは出てます(苦笑)。
しゃがみ
足下アップ
 靴はボークス製。旧型のスニーカーをローカットに切り直した上でVカラー塗装。ワンメイクを覚悟すれば、マーミットボディに合う靴は結構あります。
幼女光線(ぉ)
 おまけ。リリアンヘッドは耳を出すと幼さが更に強調されるように思います。

衣装スペック:
Coordination data: