PePe's Irregular Diary

11/25/03
先日、大手術をしたの。でも、元気にしているわ。もうすぐお誕生日。最近のママやパパは、とっても優しいのよ。でも私の歳を間違えていたの。そんなに老け顔かしら?

9/09/00
アララ、日記を付けていたの忘れてしまったワン。一年間もほったらかしにしてごめんなさいネー。最近は良い子ですワン。ちょっと迷惑なのが、パパさんがなれなれしい事ね。寝ているとときどき邪魔するのよね。今度の日記はいつかしら?

8/13/99
今日はパパさんの誕生日だワン。私は300グラム太り気味ということでケーキもらえないワン。
昨日は、お布団部屋でおしっこをしてママさんに怒られたワン。だって、私のにおいがなくなっているんだもの。

8/16/99
今日は、パパさんと一緒にお昼寝をしようかなと思ったワン。でも、パパったらすぐいびきをかいて寝ちゃうんだもん。でも、この前おしっこをしてから、お布団部屋にはいるのは久しぶりだワン。ウレシクってお部屋中を飛び跳ねたワン。

8/27/99
昨日はパパさんが半年ぶりぐらいにお散歩に連れていってくれたワン。いつもママさんばっかりで、パパさんは本当に買い主で、飼い主じゃないワン。でも、許してあげる。一緒にお昼寝してあげたワン。うちのパパさんの職業は何かしら?きっと夜遅くまで起きているから、番犬だわね。

9/07/99
ようくんの学校が始まったから、お散歩はママさんがいつも連れていってくれるの。うれし〜い♪
今日はパパさんのお昼寝に付き合わなかったわ。だって、30分だけだもの。でもね、ママさんがパパさんにあまり塩分のあるものあげちゃ駄目って言ったからもらえないの。キュウリと、キャベツじゃネ。早くおいしいの欲しいな♪

10/11/99
最近は、パパさんが私の言葉分からないのかしら?私のかわりに日記つけるの忘れているのよね。でも、夕ごはんもたべていないでお仕事しているから許してあげる。でも、ちゃんと一緒にお昼寝してね。ちゃんとそばで守ってあげるから。

1/1/2000
パパさんが、紅白歌合戦を見ながら寝ていたので、その上を飛び歩いていたわ。パパさんたら、胃が痛いと言って起きてたの。馬鹿ね〜

1/29/2000
パパさんは、私のおやつを買ってきてくれたの。今日は一緒にお昼寝してあげる。三歳になると眠いわよね。

ぺぺのお部屋へ