PePeのお部屋

本名:    Sala of Kids Farm 女の子
犬種:    Cavalier King Charles Spaniel
誕生日:  1996年11月30日
お父さん: Lechevalier Spellbinder (Intn'l Champ/'94)
お母さん: Flora of Crystal Stone
お祖父さんも、曾お祖父さん、曾おばあさんもイギリスやオーストリアのチャンピオンでーす
何と、Kennedy of Harmony Mindの名前も付いている母方の曾お祖父さんもいる・・・すごい!!

名前の由来

始めてペットショップで会ったときに、やたらとペロペロ顔をなめたからです...でPePe

ぺぺは、最初は15万円でお店にいました。
でも、目の手術をするので3週間後に来て下さいということで、行きましたらお店の方が値引きしてくれました。
きっと、私たちが待っていると思わなかったのでしょうね。値引き要請はもちろんしていません。
目がdry-eyeになりやすいとのことで、将来の手術に備えて毎月1万円のぺぺ預金をしています。
ペット用の医療保険があればいいのにな、と思っています。

補導歴: 1回
脱走し道の真ん中で休んで渋滞を作り、パトカーに保護されました。
それ以来、自分のライバルは車とバイクと思いこんでおり、散歩では車に吠えます。
近所の皆さんごめんなさい!!
家の中では朝を告げる以外に吠えない、いい子です。
首輪が緑色の理由: 息子の趣味です

PePe's Irregular Diaryへ

PePe's Photo Galleryへ

ホームへ