れべるあ〜〜っぷっ♪

 

能力値 ボーナス  
プレイヤー名
がってん

器用度

17
ガルフ・ヴェイン
敏捷度 18
種族
性別
知力 19
人間
筋力 17
経験点
レベル
生命力 17
500
精神力 17
所持金
 
生命力抵抗
1425
精神力抵抗
技能
レベル
 
ファイター
レンジャー
   
   
■パーティの戦術担当。
 パーティのまとめ役でもあり、その行動のクールさと実行力は皆に一目置かれる。
 元傭兵団出身であり、世辞には少々疎い部分もあり。
 いつの間にやらパーティリーダーにしたてあげられ、利点なく責任のみをその肩に受けまくる。
 意外に行動理由が単純であることが判明(笑)

 

能力値 ボーナス  
プレイヤー名
まーち

器用度

16
メリッサ
敏捷度 13
種族
性別
知力 14
人間
筋力 18
経験点
レベル
生命力 17
精神力 13
所持金
生命力抵抗
295
精神力抵抗
技能
レベル
 
ファイター
レンジャー
バード

■パーティの特攻隊長。
 特攻は戦闘・通常関わらず猪突猛進の一直線。
 かなり後先考えず突っ込む場面が多々あり。だが大抵それが巧い『きっかけ』となり、周りの仲間も動きやすくなることが多い。
 腰に差した大ぶりのアックスは父の形見。

 後の生活を考えずにチェインメイルを購入。以後貧民街道を爆走中。

 

能力値 ボーナス  
プレイヤー名
lalway

器用度

13
リース・ルナイシア
敏捷度 18
種族
性別
知力 17
人間
筋力 11
経験点
レベル
生命力 16
500
精神力 18
所持金
生命力抵抗
800
精神力抵抗
技能
レベル
 
プリースト
ファイター
セージ

■「ホントにアグラム信者か!?」と疑いたくなるほどの大人しい少年。
 戦うよりも本が好き。戦術よりも文言術と、根っからの本の虫。
 パーティでは常識担当(笑) 大抵、メリッサ&スパイクの暴走をやんわりとたしなめる役周りが多い(もっとも、抑え切れずに振りまわされる場面が多々あり(笑))

 常識人……それは得てして『幸運』とは同義ではないようである……。

 

能力値 ボーナス  
プレイヤー名
GM−H(NPC)

器用度

19
スパイク・トライアード
敏捷度 21
種族
性別
知力 23
人間
筋力 18
経験点
レベル
生命力 18
精神力 16
所持金
生命力抵抗
1538
精神力抵抗
技能
レベル
 
シーフ
レンジャー
セージ
■パーティの御笑い担当(笑)
 そして目指せっ! 食人王っ!(笑)
 至高・究極どっちもこいの『食』の探求者。

 

能力値 ボーナス  
プレイヤー名
ちび

器用度

20
ユーファ・イージス
敏捷度 17
種族
性別
知力 19
ハーフエルフ
筋力 14
経験点
レベル
生命力 16
1500
精神力 18
所持金
生命力抵抗
1204
精神力抵抗
技能
レベル
 
ソーサラー
セージ
シーフ

■魔法に対する耐性ゼロの肉弾戦パーティの一つの解決策として登場した魔法士。
 なんだかよく分からないけど行動にやたら思い切りがよい。好き嫌いが実にすっぱりしている(笑)

 盗賊生まれに少々コンプレックスあり。