Yahoo登録から、検索エンジン、宣伝掲示板まで、なんでも攻略!
アクセスアップ攻略団!fromちょいとあんた見てみなサイト
アクセスアップ攻略本(さゆり編)
さゆり風味のアクセスアップ読み物。おばちゃん
(もちろん皆さんの意見も参考にしてます)
本屋にはアクセスアップ本ってあまりないです。
というわけで、私が読み物にしてみます。
いずれは本になることを夢見て。(*^^*) フフ


「サイト管理は、こんなに良いこといっぱい!」

[ちょいとあんた見てみなサイトへ] [目次のページへ]

楽しいこともいっぱいだー。

前のページでは嫌なこといっぱいでごめんね。m(_"_)m ペコペコ

ここではサイト管理をして良かったことを書いてみます。

仲間、お友達が沢山出来た。
 これがインターネットで得た一番良かったことだと思うなー。
 現実の世界で、いろんな人に出逢えるチャンスって、そんなに無いと思うんだよね。
 インターネットだと、地元の人だけじゃなくて、
 日本中だけでなく、世界中の人とも出逢える。
 これって凄いことだよね。

いろんな知識を得る事が出来た。
 今まで知らなかったことをネットサーフィンで知ったり、教えてもらったりしました。
 最初は初心者だったけど、徐々に知識も増えてきた気がします。

いろんな事を考えるようになった。
 サイトでどんなことが出来るかと考えることが多いため、頭を使うようになりました。
 ひょっとしたら、頭を使うから老化防止にも効くかな?
 日常の事をネットに結びつけることで、応用力も付いたかも?

パソコンスキルが上がった。
 まず、キーボードを打つスピードが上がったね。
 HTMLも分かるようになったし、他にも挑戦しようと思えば言語はいっぱいある。
 これからパソコンは必需品だから、これは良かったね。

実体験以外では、こんな可能性もあるかも。
仕事の依頼が来るかも。
 考えられることはいっぱいあるね。
 例えば、「サイトを作成して欲しい」とか、「プログラムを組んで欲しい」とかの他にも
 「本を出してみませんか」「雑誌に連載してみませんか」「○○用のCGを作成してくれませんか」
 とかいっぱい仕事に結びつく可能性はあるよね。

世間に認められるかも。
 サイト自体が認められることだけではなく
 「絵がうまい」とか「すごいデータ」「すごいお宝」とかね。
 ここから上で書いたように、仕事になる人もいるだろうね。


とインターネット、サイト管理には楽しいこといっぱい!
こりゃ、やるっきゃないね。!!!

[前のページへ] [2章へ]