クリック率向上!商用サイト、ネットで稼ぐ系サイトの攻略!売れるサイトの条件とは!
アクセスアップ攻略団!fromちょいとあんた見てみなサイト
商用サイト、稼ぐ系サイト編
さゆり風味のアクセスアップ読み物。おばちゃん
(もちろん皆さんの意見も参考にしてます)
本屋にはアクセスアップ本ってあまりないです。
というわけで、私が読み物にしてみます。
いずれは本になることを夢見て。(*^^*) フフ


「店構え=TOPページ」

[目次のページへ]

「店構え=TOPページ」

お店で言うところの「店構え」が
サイトで言うところの「TOPページ」だと思います。

では、お店として大切なことは、一体なんでしょう?
まず、最低限何屋さんかわかることが大切。
また、入りやすいく、きれいなことも重要かもね。

これをサイトに当てはめてみましょう。
「何屋さんかわかる」は、「何をやっているサイトかわかる」ということでしょう。
最近は少なくなってきたかと思いますが、
私がネットを始めた頃は、非常に多くの「パッと見、何をしているかわからない」サイトがありました。
この「パッと見た瞬間にわかる」ということが大切だね。
わからないと、訪問者はすぐに他のサイトへいってしまいますよ。

「入りやすく、きれい」は
ネットでは「あまりページが重くなく、きれいでわかりやすい」ってとこでしょうか。
私のサイトは、重いです。参考にしないように(-^〇^-)アハハハ

「きれい」なサイトは数多くありますので
いろいろ見て回ってみてください。

また、これはネットにバナー広告をつけている方へのコツなんですが
TOPは毎回見られるので、毎回同じバナーはクリックするはずがありません。
バリューコマースは、何種類も広告を表示させることが出来る仕組みになっていて
さらに、クリック率の低い広告は自動的に変更してくれるサービスまであります。
ちょっとでも稼ぎたい方は、バリューコマースへの登録は必須でしょう。
ただし、審査は他よりもちょっとだけ厳しいです。
しかし、挑戦する価値は十分にありますよ。


バリューコマース

[前のページへ] [次のページへ]