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「品揃え=商品、広告」
お店では品揃えというのは、やはり大切なことです。 他のお店にはないもので、人気商品があれば、遠方からでも お客様はやってきてくれます。 逆に品揃えが悪いと、お客様の心をつかむことは大変です。 他の要素でお客様の心をつかむしかありません。 さらに、品揃えがほぼ同じ場合には このお店で買いたくなるようにしてあげなくてはいけません。 この要素が、価格が安いとか、店員の接客が良いとかというところになってきます。 まあ、これは、自分がお客の立場になって考えることが出来ればわかるかと思います。 では、商用サイトや稼ぐ系サイトについて考えてみましょう。 他にはない商品がある商用サイトは、それをウリにすることで かなりの集客効果が見込めるかと思います。 問題は、品揃えがあまり代わり映えのない商用サイトや、ネットで稼ぐ系サイトです。 品揃えで勝負が出来ないということになります。 現状ネットで稼ぐ系に関しても、アフィリエイトの広告を利用し 報酬を得ようとしている場合が多く見られます。 つまり、広告は全く同じものを使用することになるということです。 そこで、重要になってくるのが店員の接客の部分になります。 ネットで言うと管理人の接客、説明になります。 ということは、管理人の腕がここで試されるわけです。 説明の仕方、その他の情報を、如何にうまくつたえられるか。 そのあたりに力を入れてみると良いでしょう。 これについては、これ以降の項目で詳しく攻略します。 というわけで、さゆりもがんばりまぁす〜。(*^^*) フフ [前のページへ] [次のページへ] |