ようこそ!早稲田大学商学部 恩蔵直人ゼミナールのウェブサイトへ

Last update:2006/09/18

2年生用質問掲示板設置
商学部のゼミ募集に伴い、質問掲示板を設置しました。
どんな質問でも優しいゼミ生のお兄さん、お姉さんが答えてくれます。
お気軽にご利用ください!

質問掲示板へ
->

学生広告論文電通賞
先日、第57回電通論文の結果が発表されました。
恩蔵ゼミからは、大学生個人の部で13期の飯島さんが1位に、
井上さんが3位、小菅さんが佳作に、それぞれ入賞しました。
おめでとうございます!
詳しくは電通ホームページ、ニュースリリースへ ->

ロレアル・マーケティングアワード2004
フランスはパリで行なわれたこの大会。
恩蔵ゼミの石田さん、石井さん、鶴見さんのチームが、日本代表として、3位入賞を果たしました!
ロレアルのホームページより記事の一部を抜粋です。
The third place went to Hollands Erasmus University Rotterdam and Japans Waseda University.
早稲田大学って、ありますね。詳しくはロレアルのホームページで。

更新情報
top BBS更新(2005/6/25

about
恩蔵ゼミの紹介です。ゼミ・恩蔵先生・ゼミ生に分かれています。

activity
恩蔵ゼミの活動紹介。年間行事と2003年度の活動記録を掲載しています。

BBS
-
2年生用質問掲示板を設置しました-
日頃からの思いの丈をぶつけるもよし。業務連絡をするもよし。ご自由にお使いください。

link
いろいろなところへつながっています。

恩蔵ゼミに関する問い合わせ -> mail

注意)
このアドレスでは恩蔵先生と連絡をとることはできません。
先生に御用のある方は、直接先生に連絡をとっていただけますよう、宜しくお願いします。

Copyright(C)2003 恩蔵直人ゼミナール All Right Researved.