厳選Webサイト、トップページ紹介型便利リンク集!!
ちょいとあんた見てみなサイト
当サイトの立ち上げ、運営の秘話。
どうして、このサイトが出来たのか?
どんな苦労があったのか。
どんな喜びがあったのか。
それがわかるかも。サイトを立ち上げたい人の参考になるかな?


涙無くして読めない苦労話。・・・・・・・・ではない。2!!!

[トップページ]
[1ページ][2ページ][3ページ][4ページ][5ページ][6ページ]

おばちゃん 10月1日:注目サイトにしていただきました。

注目サイトにして頂きました。
そのページは★アクセスアップ支援サイトさんです。
その名の通り、アクセスアップを支援して下さるJankyさんのサイトです。
有り難う御座います。皆さんも、アクセスアップ!!みてみて。。

おばちゃん 10月9日:250HIT!!!!!!!!!!!

一体何が起こったのでしょうか?休日とはいえ250HIT(正確には249)です。
いたずらに誰かがHITを増やしたの?と思うぐらいです。
というのも、過去最高が103HIT!その後は70前後が続いていたからです。
どうしたんでしょう?不明です。2000HITのカキコもないし・・・。

おばちゃん 10月13日:たぶん。

上記でHIT数が異常にあがった話しをしましたが、原因がほぼ分かりましたので報告致します。
おそらく、★HitBit伝言板サービスさんのメールマガジンで紹介されたからです。
あえて、宣伝を一切行わなかったところ、HIT数も徐々に減り、ほぼ元に戻りました。(泣)
HitBit伝言板サービスさん有り難う御座います。

おばちゃん 10月18日:広告にチャレンジ!!

アクセスがある程度安定してきたので、広告にチャレンジしてみます。
どうなるかは分かりませんが、経過をこちらで報告するかもしれません。
但し、あまりにひどくて、知らぬ間にスポンサーが無くなる可能性も・・・・

おばちゃん 10月26日:読み物がなかった。

最初から気付いていたのですが、このサイトには読み物がなかったのです。
運営当初は、このサイトがどれだけ繁盛するかも分からず、
どれぐらい管理に時間がかかるのかも分かりませんでした。
今は少しずつ、それらが分かってきたので、ひとまず、ほぼ週刊
学級新聞程度の簡単な読み物を書きますので、見てみて下さい。

※トップページ右上の「ちょいとみんなDO思う?」です。

おばちゃん 11月5日:わけました。

HP作成の紹介ページが多くなってきたのでアクセスアップを作り分けました。
これで、みんながわかりやすく探せるようになると良いんですけど・・・。

おばちゃん 11月7日:HP宣伝掲示板から紹介2つ目!!

いつも宣伝に来ていただいていて、HPも充実している★ハロートーク宣伝アップ!さんを
紹介させていただきました。
みなさんも、どんどん良いサイトを宣伝してくださいね。

おばちゃん 11月18日:2度目の特選HP宣伝大賞頂きました。

★アクセスアップ大作戦さんで、またまた特選HP宣伝大賞にして頂きました。

前回のように、HIT数が飛躍的に上がることが期待されます。
これからも選んでいただけるように、さらなるサイト充実と宣伝に力を入れたいと思います。

おばちゃん 12月初旬:ソムリエ賞受賞。

★ハロートーク宣伝アップ!さんで、ソムリエ賞を頂きました。

私はサイト選びのソムリエ?でしょうか。
非常に嬉しい限りです。これからもがんばるぞー。

おばちゃん 12月10日:お知らせメール開始。

★MARINE NAVIさんで、お知らせメールというものがあり、

メールで申込者がどんどん来ていたので、最初は何かわからなかったのですが、
メルマガの発行が出来るとのコトなので、利用させていただくコトにしました。
みなさん、是非読んでね。

おばちゃん 12月13日:My IDさんから5000円。

My IDさんの相互リンクランキングで、TOP20にこのサイトが入っており、抽選で5000円GETしました。

超うれしい。家計助かる〜。

おばちゃん 12月14日:宣伝王さんで12月の一押しサイト。

宣伝王さんに12月の一押しサイトに選んで頂きました。

TOPページにバナーを貼ってもらいました。HIT数上がるかな?

おばちゃん 12月14日:3度目の特選HP宣伝大賞頂きました。

★アクセスアップ大作戦さんで、またまたまた特選HP宣伝大賞にして頂きました。

私は、ここで選ばれるのは非常に非常に感謝感激雨嵐なんです。やったー。

おばちゃん 12月17日:アクセスアップ攻略団結成!!

アクセスアップについて討論する掲示板を設置しました。

みなさん、書き込んでくれるかな?名誉団員様のサイトは繁盛してるので・・・・