厳選Webサイト、トップページ紹介型便利リンク集!!
ちょいとあんた見てみなサイト
当サイトの立ち上げ、運営の秘話。
どうして、このサイトが出来たのか?
どんな苦労があったのか。
どんな喜びがあったのか。
それがわかるかも。サイトを立ち上げたい人の参考になるかな?


涙無くして読めない苦労話。・・・・・・・・ではない。6!!!

[トップページ]
[1ページ][2ページ][3ページ][4ページ][5ページ][6ページ]

おばちゃん 2007年2月12日:久しぶりにサイト見直し!

す-----------------------------っごい放置してました。
みんな豪徳寺さゆりを忘れております。というか誰も知りません。

検索エンジン集、HP宣伝掲示板集などリンク切れを確認してみましたが、
閉鎖しまくりですな。誰でもネットだけで生活しているわけではないし
仕事、生活が忙しければ、娯楽や趣味であるネットは後回しなわけで・・・。
私も同じく、そういった理由で放置していたわけです。
掲示板は荒れ放題、リンクは切れ放題。わはははは。

正直、ここから立て直すには相当大変だと思いますが、
まあ、気長に見守ってください。そして、また放置したらすまぬ。