厳選Webサイト、トップページ紹介型便利リンク集!!
ちょいとあんた見てみなサイト
当サイトの立ち上げ、運営の秘話。
どうして、このサイトが出来たのか?
どんな苦労があったのか。
どんな喜びがあったのか。
それがわかるかも。サイトを立ち上げたい人の参考になるかな?


涙無くして読めない苦労話。・・・・・・・・ではない。3!!!

[トップページ]
[1ページ][2ページ][3ページ][4ページ][5ページ][6ページ]

おばちゃん 2001年1月:年末年始のご挨拶をしたら・・・。

年末年始のご挨拶をしたり、宣伝をしまくったりしたら、
いろいろなサイトから相互リンク依頼が殺到!

さらには、推薦サイト、注目サイト、エコヒイキサイトなどにして頂き、
TOPページでリンクして頂いたサイトがたくさん。

以下に、その有り難いサイトさんを紹介。
(ちょっと時間がたってからなので、うち抜けてるよという管理人さんは
申しわけ御座いませんがご指摘を。あくまで推薦して頂いたサイト様のみ。)
★arakawaさん・・・さらし者のコーナー
(arakawaさんごめんなさい。もうここに書いたと思ってました。遅れてすいません。)

★未来メール☆ポストマン☆さん・・・只今のエコヒイキ先
★さぬきっこクラブさん・・・さぬきっこ宣伝ロード
★AMUGING2000さん・・・本日の一押しHP
★Yuuchan's ROOMさん・・・管理人のおすすめするアクセス支援サイト
★みっくすの部屋さん・・・今週のおすすめサイト
★Toku×2Pageさん・・・Toku×2 Page 推薦サイト
★社会人への1歩さん・・・お知らせのところ(TOPページ)にリンク。
★「宣伝メルマガ 何でもPR・ML」さん・・・相互リンクして下さっている皆様(TOPページ)
★Search Web Japanさん・・・★SPECIAL×SPECIAL THANKS★アクセスアップ支援サイト(TOPページ)
感謝です。感謝です。有り難う御座います。

おばちゃん 1月14日:1万HIT達成と、いろいろなところで紹介される。

まずは、1万HITを達成!しました。

サイト運営開始から、4ヶ月ちょっと。予想外のハイペースに感激しております。
それもこれも、みなさんのおかげです。

ここのところ、アクセスが急激に増えているのも、いろいろなサイトで紹介して頂いているからです。

まず、★アクセスアップ講座ヒロトと愉快な仲間たち!さん。
TOPで、デカデカと超目立つようにリンクしていただきました。
しかも恐怖メールという名の、すごいメールが届いて・・・。これがまた凄い内容!嬉しかったです。

続いては、★悩みに勝とうさん。
掲示板に書き込みをしていたら、今週の特集HPに選ばれました。
感想を書く掲示板にカキコして、管理人るかさんに選んで頂きました。
皆さんもねらってみては?

さらに、★未来メール☆ポストマン☆さん。
エコヒイキが終わったと思ったら、未来メールの宣伝列島に加えて頂きました。
もちろんTOP紹介です。感謝!

また、さらに★sense.jpHP宣伝支援さん。
こちらの宣伝掲示板を利用したところ、2日間の限定宣伝として、
TOPで宣伝していただきました。

みなさん有り難う御座います。感謝感謝!

おばちゃん 2001年1月18日:遂にYahoo! JAPAN掲載。

つ、遂にやりましたよー。みなさーーーーーーん。
あのYahoo! JAPAN掲載!!!!

それは、18日の夜でした。
私がいつものようにメールチェックをしていると、差出人にYahooの名が!
まさか、と思いつつも期待しながら開くと・・・・・な、なんと掲載の通知
ビックリし、感動しました。

登録カテゴリーは
インターネット > WWW > ホームページの検索 > ホームページのリンク集 > 個人のリンク集
です。

アクセスアップ攻略団で、みなさんに頂いた意見を忠実に実行し推薦したところ、
一発で登録。それまでの連敗記録が嘘のように・・・。
みなさんも、バックナンバーはアクセスアップ攻略本にまとめてあるので、
参考にしてみて下さい。(なにせ、登録サイト様の意見も多いので。)
今回の掲載は、皆様のおかげです。本当にありがとうございます

おばちゃん 1月19日:4度目の特選HP宣伝大賞頂きました。

★アクセスアップ大作戦さんで、またまたまたまた特選HP宣伝大賞にして頂きました。

「HP宣伝業界?で、ここを、知らない人が居たら、もぐりです。っという凄いサイトだよ!」
とまで、書いて頂きました。感謝!

おばちゃん 1月21日:「心の楽園」さんでも宣伝大賞!

★心の楽園さんで、今日のHP宣伝大賞!!にして頂きました。

1日のHITが700とか叩き出すサイトさんなので、光栄です。
感謝!

おばちゃん 1月30日:5度目の特選HP宣伝大賞頂きました。

★アクセスアップ大作戦さんで、またまたまたまたまた特選HP宣伝大賞にして頂きました。

この賞の常連になれるように、これからも頑張ります。

おばちゃん 2月2日:きり番どっと混むさんで、「気になるサイト」に。

★きり番どっと混む!さんで、気になるサイトにして頂きました。

TOPでリンクして下さいました。感謝!

おばちゃん 2月11日:祝!オリエンテーリングオープン!

新企画!オリエンテーリングを試験的にオープンしました。

このサイトを探しまくって下さい。

おばちゃん 2月11日:さぬきっこさんで15代目おすすめサイトに。

★さむきっこクラブさんで、15代目おすすめサイトにして頂きました。

心理テストで、アクセス爆裂中のこのサイト。アクセス期待度大だね。感謝!

おばちゃん 3月下旬:攻略団リニューアル+メルマでメルマガ!

アクセスアップ攻略団を別サイト風にしてみました。

・せっかくなのでメルマガをメルマでも発行することにしてみました。

おばちゃん 3月下旬:今週の特集に。

★悩みに勝とうさんで今週の特集にしていただきました。

アクセス解析をみると、非常にHITしています。皆さんも狙ってみては。

おばちゃん 3月31日:6度目の特選HP宣伝大賞頂きました。

★アクセスアップ大作戦さんで、またまたまたまたまたまた特選HP宣伝大賞にして頂きました。

これで、明日のオリエンテーリングも盛り上がるぞー。